このページの先頭へ

パソコン1台で毎月数百万円を稼いでわかったこと

パソコン1台で毎月数百万円を稼いでわかったこと

 

 

アフィリエイトに出会ってから僕は、
今の状況を変えたい。と強く思い
ネットビジネスの世界に飛び込みました。

 

 

僕も含め、社会にうまく適合出来ない人はいらっしゃると思います。

 

 

そんな人たちはどこへ行けば良いのでしょう。

 

 

苦痛に耐え、鬱病になりながらも働き続けなければならないのでしょうか?

 

 

すべてを捨てて解放されたい!

 

と、心では思っても・・

 

 

生活するためにはお金が必要になりますね。

 

つまり、お金を稼ぐ方法を見つけなくてはいけません。

 

 

 

当然、最初に思い浮かぶのは「就職」だと思います
就職と言う選択肢は社会人の90%以上が選ぶものです。

 

なにより就職と言う選択はとても「楽」です。

 

履歴書を送り、会社が認めれば、経営者のために
肉体労働をして対価が貰えるのですから

 

しかし、解放はされませんね。

 

 

 

次は「投資」でしょうか?
最近では低資金で始められるFXなどをCMで見かけたりします。

 

しかし、投資信託の利回りは平均で年間4%〜6%、高くても20%ほどです。

 

 

仮に100万円で初めて20%の利益が出ても
1年後に120万円、年間20万円で生活は不可能ですね。

 

 

1000万円とか5000万円とか投資出来れば
数年で生活できるようになるかもしれませんが、
ご存知の通りマイナスになる場合もあります。

 

 

他にも不動産投資でアパートやマンションを
所有していれば、毎月家賃収入がありますね。

 

こちらは初期投資は高いですが、ある程度の収入は見込めます。

 

不動産資産を持っている方がこのブログを見ることはないと思いますが・・

 

 

 

 

さらに、他にもお金を稼ぐ方法はあります。

 

 

たとえば、ギャンブルでも勝ち続けることができれば
生活も可能かもしれません。ぱちプロという方もいますし。
(僕にはそれほどの特殊スキルは無いので出来ませんが)

 

 

また、日本最大のギャンブルと言われる「宝くじ」に
希望を託すのもありですね。
1/10,000,000の確率で人生が変わります。

 

ちなみに、雷に撃たれる確率も1/10,000,000だとか・・

 

 

一生に一度あるかないかの確率に、
人生を捧げるのは現実的ではありませんね。

 

 

 

 

僕が選んだのはこちらです。

 

 

「起業」と言う選択肢

 

自分でビジネスの市場を作り、人に雇われることなくお金を稼ぐ。
起業と言っても、リアルビジネスでの起業には資金が必要になります。

 

自分のお店をオープンして商売を始めようとすれば、店舗の準備や
商品の仕入れなど費用が発生しますね。

 

 

 

そこで今、多くの人が始めているのが「ネットビジネス」です。
初期費用は非常に少なく、コツを掴めば、利益は90%以上
店舗の準備も必要なく、仕入れも不要

 

そして、人に雇われることで起きる様々なストレスがなく
自分のペースでお金を稼ぎたいと思うのであれば、
「ネットビジネス」と言う選択肢を検討してみるのも良いと思います。

 

 

 

 

 

起業のハードルは実は低い?

 

突然ですが、あなたは「起業」とはどんなイメージがありますか?

 

 

一般の人が「起業」と聞くと、

 

・自分には関係のない世界
・すごい資金が必要
・特別な才能がある人ができる
・余程勉強しないと実現できない

 

など、資金・才能・人脈など恵まれた一部の人が出来る事

 

普通の会社員の自分には無関係と思っている人が大半です。

 

 

確かに、「起業」するには

 

資金や才能、人脈は必要になります。
しかし、それは一昔前の話です。

 

 

現代は、インターネットの普及により

 

誰でも、資金や才能特別な人脈が無くても

 

「起業」できる時代が来ています。

 

 

 

実際に僕がこのビジネスを始めたとき、

 

つまり「起業」したときは10万円もかからずに
始めることができました。

 

 

用意した物は新しいパソコン(今まで使っていたPCが古かった為)と
インターネット関連(サーバーやドメイン)くらいです。

 

 

資金はほとんど必要ありません

 

 

もちろん、僕はMBAなどを取得しているわけでもなく
専門学校は出ていますが、今のビジネスとは無関係なので
社会では、高卒と同じ扱いです。

 

 

ビジネスを行なう上で参考にした起業家はいますが、
もともと、人脈を持っていたわけではありません。

 

そもそも、人と関わるのがあまり得意ではないです。

 

 

そんな高卒の僕でも今こうしてネットビジネスで生活することができています。

 

 

世間の多くの人が、勝手に「起業」のハードルを上げ
自分では越えることが出来ないと決めつけ今の生活の我慢をしながら生きています。

 

 

 

「会社員は0を奪われる。」
ある起業家から聞いた言葉です。

 

 

0を?0??
意味が分かりませんよね、
これは会社員の売上に対する報酬(年収)のことです。

 

 

ある会社員が1年で3000万円利益を出したとします。
この会社員が貰える利益の1/10にあたる約300万円(年収)です。

 

自分の年収の10倍の利益を出しているのに、
手元に来る報酬は1/10

 

 

 

つまり、会社員は搾取されるのです。
そして、搾取される側にいるだけでこれだけの損をしています。

 

 

搾取される側から抜け出すためには、

 

 

自分でお金を稼ぐスキルを身に付けることです。

 

 

そして、このスキルを使い行動に移すことです。

 

 

つまり「起業」です。

 

 

起業するにあたり、あるマインドセットが必要になります。

 

 

多くのサラリーマンが搾取される現状に
疑問も持たずに、ただただ毎日搾取され続ける
そんなサラリーマンたちの口癖

 

「仕方ない」

 

「そうゆうものだから」

 

 

すでに「働く側」のマインドセット
完成してしまっているのですね。

 

 

起業してネットビジネスを始めるのに
「働く側」の思考は必要ありません。

 

 

ネットビジネスでは「働く側」から「働かせる側」へ
マインドセットをする必要があります。

 

 

このマインドセットがうまく出来ないと

 

ネットビジネスを始めても、結局、1日に何時間もパソコンの前で
作業をしないと収入が維持できなくなってしまいます。

 

 

 

アフィリエイト業界で成功している。
毎月数百万以上の収入を得ている人でも
毎日10時間も必死にパソコンに張り付いて
作業をしている人もいます。
(好きでやっているならいいですが)

 

 

反対に同じくらい稼いでいる人でも
平日の昼間からカフェでランチを食べ
好きな事をして1日を終える人もいます。
もちろん、パソコン作業はありますが、
1日2、3時間程度で済んでしまいます。
(やる気が起きなければ翌日でもOKです。)

 

 

あなたは、この両者ならどちらになりたいですか?

 

 

 

僕なら後者を選びますね。

 

毎日、作業をしないと収入を維持できないのであれば
会社員のときと変わりがありませんね。
(人間関係のストレスなどはないけど)

 

 

この両者の違いはどこにあるのでしょう。

 

 

それは、「働く側」か「働かせる側」かです。

 

起業するということは、もう自分は働かない。
決める事だと思います。

 

 

働かせる側になるには何をすればよいのか?

 

 

『自分がお金を稼ぐ仕組みに入らなくてよい
仕組みを作れば良いのです。』

 

 

大事なのでもう一度言います。
自分を歯車としないビジネスを作るのです。

 

 

具体的に言うと、集客から販売までを
ブログとメルマガを使って全て自動的に行なえばよいのです。

 

 

お客さんはブログを訪問しメルマガに登録し教材を買っていく
このプロセスをすべてシステムで行なってしまうのです。

 

 

これにより、あなたが旅行していても
友人と遊んでいても、寝ていても
収入が発生しお金を稼ぐことができます。

 

 

システムが完成するまでは、作業は必要になりますが、
完成してしまえば、定期的にメンテナンスをするだけで
ずっと、お金を稼いでくれます。

 

 

システムの作成は作業量にもよりますが、3ヶ月〜1年で形になります。

 

さらに、システムの成長期間として半年〜数年の時間がかかります。

 

 

僕が、この話しをすると、
「え!そんなに時間がかかるの?」
「もっと早く楽にできないの?」
など、反応が返ってきます。

 

 

僕はこのシステムが安定するのに1年半かかりました。
人によっては半年や1年で出来た。と言う人もいます。

 

どちらにしても、ある程度の時間は必要です。

 

 

これを長いと取るか、短いと取るかは人によって異なると思いますが、
仮に3年かかったとしても、その後30年を自由に暮らせると思えば
僕はとても短い時間だと思います。

 

 

人生80年のうち、たったの3年です。

 

 

3年苦労して頑張ればその後の暮らしは自分のペースでのんびり過ごせます。

 

 

その3年も我慢できないと言う人は
30年も40年も汗水垂らして働けば良いです。

 

 

 

 

 

ここまで、「起業」についてお話しを
してきましたがいかがでしょう?

 

少しは「起業」のハードルが下がったと思います。

 

 

もし、今の自分に何か足りない、解放されて、もっと自由に暮らしたい。
そう考えるのであれば、あなたの中に

 

起業」という選択肢を増やしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 


関連ページ

存在しない「常識」に縛られる人々
人はなぜ?黙ってこの生活を繰り返すことができるのか?
どこでも仕事できること
パソコン1台でどこでも仕事できる時代。僕がサラリーマンだったころ、さまざまな拘束がありました。朝起きて、通勤ラッシュの中を1時間近くかけて職場へ行き、夜遅くまで仕事をして家へ帰る。そして、また朝起きて、通勤ラッシュの中を・・・なんだか、絶対にクリアのできないゲームを永遠とやらされているような感じです。
自由な時間を手に入れるための簡単な方法とは
僕がネットビジネスをはじめて、手に入ったものに「時間」があります。それは、自分のペースで人生を生きれるということです。そんな生活を夢見る人も多いのではないでしょうか。しかし、このような生活は自分には無縁と思っていませんか?
その嫌な人間関係から解放される方法
社会生活の中で避けては通れないのが人間関係ですね。会社の上司や同僚、取引先の担当者、友人付き合いなど。社会の中には、さまざまな人間関係が渦巻いています。それをあなたは、「お金のためには仕方ない」と済ませられますか?
お金の不安を消すためにやるべきこと
人は皆、自分の将来にさまざまな不安を抱えているものです。その中でも、お金の不安が占める割合はかなり大きいのではないでしょうか?この記事では、そんなお金の不安から解放される方法について説明をしていますので、最後まで読んでいただきたいと思います。
20代から始めたいアフィリエイト
ネットビジネスを始めるなら若いうちがいい 僕がネットビジネス(アフィリエイト)を始めたのは30代になってからです。
会社員が金持ちになる方法は考え方にある
まっとうに会社員として、一生働き続けてもお金持ちになることはできません。 日本社会に存在する多くの企業はその人の必要最低限の給料で雇い労働をさせています。
実はお金を稼ぐのはとてもシンプル
僕も、実際に才能があったわけでもなく、大学も行ってないし、実行力があるわけでもありません。どこにでもいる、普通のサラリーマンでした。僕もネットビジネスでお金を稼ぐようになってから気付いたのですが、自由になるために「トップを目指す必要はまったくありません。」
自分の生き方を大切にする
あなたにとって「成功」とはどうゆうものでしょうか。 価値観が多様化して、ライフスタイルもさまざまに 選択できるようになっている現代、成功の定義も いろいろでしょう。
発想を豊かにすること「メモ魔」になれ
気づき、アイデア、ひらめきは日々頭の中に現れるものの、それを捉えておかないとすぐに忘れ去ってしまうものです。すぐにメモをすることで、価値のあるアイデアをとどめておくことができるということだけでなく、メモには多くの効果があります。
「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んで思うこと
「学校で一生懸命勉強し、いい会社に入って一生働くのが良いこと。お金やビジネスの話は露骨にすべきではないし、お金に執着するのは良くない。お金が無ければ困るが、大切なのはお金じゃない」こういった考え方は、まさに貧乏父さんのものです。 簡単に言うと、貧乏父さんはお金のために働くが、 金持ち父さんは自分のためにお金に働かせます。
小銭を貯めるか、大金を稼ぐか
世のサラリーマンたちは、将来への不安とお金を失う恐れから、お金を貯める方法に意識を向けます。僕も「貯金は必要ない」とは思いませんが、正しいか?と問われると、No と答えます。世の中の人たちは、お金は貯金するもの。という常識に縛られ、
怠けがちなあなたへ
多くの人は宝くじを含めギャンブルがお金持ちになる唯一の方法だと思い込んでいます。ほとんどの人が努力をせずに楽をしたいという気持ちが強いため、辛いことを避けて通ろうとしています。 人々が宝くじに手を出すのも、お金をたくさん儲けて、 二度とお金の心配をしたくないからです。
どうやら勘違いしている人が多いみたいだ・・・
あなたは運命を信じますか?一般的に運命とは、「あらかじめ定められた結果」ように思われています。 しかし、実は運命とは、選択の積み重ねの結果です。 つまり、良いことも悪いことも含め、すべては必然的に起こることなんですね。こんな例があります・・・
義務教育では教えてくれない○○の話し
資本主義社会において○○の知識は必要不可欠であると思いますが、日本の国はそれを実践していません。あなたはこれを不思議だと思いませんか?
正解がないのが人生
正しい人生ってなんでしょうか?僕は今ネットビジネスで生活が出来ていますが、もし、サラリーマンとして社畜として働き続けていたら今頃どうなっていたかとふと、考えることがありました。こんな生活で幸せな人生を送ることが出来ただろうか?
完璧主義の落とし穴
ネットビジネスの初心者が陥りやすことに「完璧主義」があります。 しかし、あなたはこの「完璧主義」には意外な落とし穴が存在することを知っていますか?
人生の分岐点とは?
人生は選択の連続です。その選択のひとつひとつがあなたの人生になっていきます。では、その選択を正しく行なうためには・・・
成功の秘訣「セルフイメージ」
あなたはセルフイメージを持っていますか?このセルフイメージを強く持つことで、成功がグッと近づきます。平昌オリンピックで金メダルを取った、スケートの羽生結弦選手もセルフイメージを強く持つ人物の一人と聞いたことがあります。彼は・・・

 
トップ 人生を取り戻すヒント プロフィール 初心者のために 無料メルマガ講座