このページの先頭へ

実はお金を稼ぐのはとてもシンプル、お金の稼ぎ方を解説

実はお金を稼ぐのはとてもシンプル、お金の稼ぎ方を解説

 

 

インターネットが普及した現代では、

 

 

新時代の仕事として、ネットビジネスで収入を得る選択肢が多く存在します。

 

 

しかし、このように情報発信をしていると、いろんな反響があることも確かです。

 

 

例えば、こんな感じに、

 

 

 

「もともと才能があったから、うまく行った」

 

「頭が良く、実行力があったに違いない」

 

「普通の人が起業しても失敗するに決まってる」

 

 

 

など、他にもいろいろと意見が聞こえてきます。

 

 

 

ですが残念ながら、そこには大きな誤解があるようです。

 

 

 

実際に僕も、才能があったわけでもありませんし、

 

 

大学も行ってないし、ビジネススキルを持っていたわけでもありません。

 

 

どこにでもいる、普通のサラリーマンでした。

 

 

 

 

どうやら、多くの人は独立(個人)でお金を稼ぐという事は、

 

 

その分野の深い知識と技術を持っていなければ、お金を稼ぐことなど出来ないと考えているようです。

 

 

つまり、トップを目指さなくてはいけないと考えているのです。

 

 

そして、そんな事は自分には出来ないと決めつけてチャレンジすらしないのです。

 

 

 

 

僕もネットビジネスでお金を稼ぎ始めてから気付いたのですが、

 

 

不自由な生活から抜け出すためには「トップを目指す必要はまったくありません」

 

 

 

そもそも、不自由なく生活する分のお金を稼ぐ事自体はそれほど困難ではありません。

 

 

 

中学生程度の知識とコピーライティングの技術があれば十分です。

 

 

社会人として生活しているあなたは、中学生以上の知識は持っていますので、

 

 

あとは、コピーライティングの技術さえ学べば、新時代の仕事であるネットビジネスを行なうのに、十分な力量があると言えます。

 

 

 

 

もっとも、毎月何千万円とか年商何億とかの収入を目指しているのであれば、

 

 

その分、より多くの努力が必要になります。

 

 

 

ですが、現在ネットビジネスで多くの収入を得ている人でも、

 

 

元サラリーマンや大学を卒業していない人もいます。

 

 

 

ただ、より多くの収入を目指すとなると、作業量も増えますので自由に暮らせるようになるまでに時間が必要になります。

 

 

しかし、どちらにしても一般人の僕らでも達成可能と言う事に変わりはありません。

 

 

 

ではなぜ、トップを目指さなくても自由になれるのか?

 

 

それは、不自由な生活から脱出するためのに必要な条件が

 

 

1万円の商品を、1日1個売れる仕組みを作る

 

 

これだけだからです。

 

 

 

 

この仕組みを作ることができれば、月に30万円の収入になります。

 

 

30万円あれば、不自由なく生活は出来ますね。

 

 

さらに、同じ仕組みを2つ、3つと作れば月の収入が2倍、3倍となります。

 

 

そして、2つ目3つ目の仕組みを作るのは簡単です。

 

 

なぜなら、最初に作った「1万円の商品を、1日1個売れる仕組み」同じ作業をもう一度行うだけで良いからです。

 

 

一度作ったものと同じものを、もう一度作ることは難しくないですよね。

 

 

 

 

またこれは10,000円の商品でなくても、

 

 

5,000円の商品を、1日2個売れる仕組みでも、

 

 

30,000円の商品を、3日に1個売れる仕組みでも良いのですね。

 

 

 

 

・・・これに才能って必要でしょうか?

 

 

特別な才能や、知識がないと、10,000円の商品を売ることは難しいでしょうか?

 

 

10年も20年も苦しい鍛錬が必要でしょうか?

 

 

 

世のサラリーマンはもっと高い車や家などを毎日売っていますね。

 

 

僕は、これは決して越えられないハードルではないと思います。

 

 

 

 

日本の人口はおよそ1億2千万人います。

 

 

その中から、1日にほんの数人に振り向いてもらえることができれば、

 

 

不自由から解放された生活が手に入ります。

 

 

 

 

 

アフィリエイト業界はトップアスリートのように、たった数十人、数百人で飽和してしまうような小さな世界でもありません。

 

 

 

日本の社長はおよそ400万人、

 

 

そして、個人事業主はおよそ330万人います。

 

 

もちろん、すべての人がうまくいっているわけではありませんが、その合わせて730万の人たちは自分の力で稼ぐということを実践しています。

 

 

言い換えれば、その730万の中に入ることができれば良いのです。

 

 

 

 

普通の人でもやり方次第では十分に可能な世界ですね。

 

 

 

僕もこれまでに、何人もの不自由な生活から抜け出す手助けをしてきましたが、

 

 

全員が高学歴だったわけではありません。

 

 

むしろ、自分に自信がなくアルバイトしかした事のない若者や、

 

 

30代で今のままで良いのか悩み、僕のサイトにたどり着いたサラリーマンなど

 

 

本当の現実に目を向けて危機感ともった人が多いように思えます。

 

 

 

 

もしも、ビジネスがあまりにも難しくて、

 

 

頭の良いトップの人たちにしかできない事であればこんな事は起こらないはずです。

 

 

 

 

むしろある意味では、何もない人の方が、

 

 

覚悟を決めてネットビジネスの世界に飛び込んだ時に、スキルの吸収力も高く早く適合するので、

 

 

成功の可能性は大きいと言えるかもしれませんね。

 

 

 

一般的に秀才と言われる人たちほど、いい大学に入り

 

 

大企業へ就職をしたり、医者や弁護士などを目指して、なるべく高い時給を得ようと戦います。

 

 

 

このように努力した方は一種の先入観が強く、

 

 

青春を犠牲にして、死に物狂いで築いた「学歴」を失ってまで、

 

 

学歴の関係ない世界には入ろうとしません。

 

 

 

 

まぁ、今の時代は大企業でも普通に倒産していまう事があるというのに・・・

 

 

 

結果的に彼らは、一般的な人がうらやむ職業に就き、

 

 

休む暇も無い様な生活を送り、他と少しだけ高い給料をもらい、

 

 

「自分たちは勝ち組だ!」と言っています。

 

 

 

 

一方で、ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作った人たちは、

 

 

のんびり旅行に出掛けたり、20代30代で月に何百万も、

 

 

稼いでいるのですから、なんか不思議なものです。

 

 

 

 

 

とは言っても、ネットビジネスは今日明日に結果で出て、

 

 

あっという間に不自由な生活から脱出できるか?と言えばそれは違います。

 

 

 

仕組みを作るまでは、努力が必要になりますし、時間もかかります。

 

 

僕も不自由なく生活が出来るようになるまでに数年を要しました。

 

 

 

けど、この先も会社員として30年も40年も身体に鞭打って働くことを考えれば、

 

 

たった1、2年の努力でその不自由な生活から抜け出せるのであれば、挑戦する価値はあると思いませんか?

 

 

 

そして仕組みの完成に時間が必要と言う事は、切羽詰まってから慌ててネットビジネスに飛び込んでも遅いのです。

 

 

将来のことを見据えて、今から行動を開始することで将来のお金の不安を回避することに繋がります。

 

 

 

 

 

また、ネットビジネスには様々なジャンルがあります。

 

 

僕が推奨しているのは、アフィリエイトからスタートして、

 

 

ある程度仕組みが回るようになったら、

 

 

アフィリエイトのその先のビジネス(参入者の少ない分野)でより安定を目指すものです。

 

 

 

 

もちろん、これは僕の推奨しているビジネススタイルですので、あなたが無理にこのビジネスを行なう必要はありません。

 

 

あなたに合ったビジネススタイルを見つけられれば良いと思います。

 

 

アフィリエイトやユーチューバーなんかもその一つですね。

 

 

どの道、何かを始めるためには、必ず行動をしなければなりません。

 

 

 

 

 

 

そのまま何十年も過ごすのか?

 

 

自ら新しい道を進むのか?

 

 

 

決めるのはあなたです。

 

 

ただ、僕はあなたを応援したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

僕の無料メルマガ講座では、ネットビジネスで将来の不安を回避するためのスキルや、

 

ネットビジネスの成功の秘訣であるコピーライティングの技術について具体的に公開しています。

 

 

将来の不安を減らすために、

新時代の仕事に挑戦するあなたを僕は全力でサポートいたします。

 

 

 


不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

ユーチューバーとアフィリエイター、どっちが稼ぎやすい?
最近話題のユーチューバー、テレビでも見かける事が増えてきました。小学生の憧れの職業にも入るほどの人気です。ですが、実際にユーチューバーって稼げるの?と疑問を持つ方もいらっしゃるでしょう。そこで、ユーチューブとアフィリエイトの裏側に焦点を当てて解説します。
お小遣い程度が限界?僕がせどりを辞めた理由
ネットビジネス初心者が初めてでもチャレンジしやすいジャンルに「せどり」があります。いわゆる転売ビジネスです。僕もこの世界に飛び込んだ時に最初に挑戦したのが「せどり」です。コツを掴むまではなかなかうまくいきませんでしたが、それでも月に数万円は稼げました。
成果を出せる人と出せない人この差って何?
成果を出せる人と出せない人の差とは?新しい事へ挑戦をする際、多くの人は高いモチベーションを持って作業を行ないます。そして体力の続く限り多くの作業を同時に行おうとして早く成果が出るように努めます。ですがこの事が逆に成果を遅らせる要因になることがあるのです。
「時間」「運」「仕組み」あなたはどれで稼ぐ?
余裕をもった生活を送りたい。多くの人がそのように考えて日々を過ごしています。しかし、現実は厳しくいくら働いても思うようにお金を稼げない。お金を稼ごうと仕事を増やせば今度は自由な時間がなくなってしまう。そんな状況を打開するための賢い選択とは何なのか?
収入の柱を増やす事の重要性
今、あなたが会社の給料1本で生活をしているのであれば、実はその行為はとても危険です。収入柱1本の生活とは、もしその収入の柱が崩れてしまったときに生活が出来なくなってしまいます。この先を安定して生き抜くためには、収入の柱を増やす。これが重要になります。
成功のカギは○○する力
ネットビジネスにおいて初心者が挫折する理由の9割は継続力にあります。ではなぜ成功を求めて始めた挑戦を簡単に諦めてしまうのか?そこには、人間のある心理が関係していました。せっかく始めたビジネスを失敗に終わらせないための考え方とは?
物販アフィリエイトに人の○○を利用する。
人は皆、出来るだけ楽をして生きたいと思っています。 誰も好き好んで苦労をしたいとは思いませんよね。この心理はビジネスに利用することが出来ます。

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座