このページの先頭へ

成功の秘訣:継続力と分析力

成功のカギは○○する力

 

 

今回は初心者が陥りやすい挫折の理由についてお話しをしたいと思います。

 

 

あなたは今までに何かに挑戦して、失敗したことはありますか?

 

 

 

人間1度や2度の失敗は必ずあると思います。

 

 

しかし、あなたはそこからもう一度挑戦をしましたか?

 

 

はい。

 

 

と答えられるあなたはネットビジネスで成功する可能性が高いと言えます。

 

 

 

僕も、ネットビジネスをはじめてから多くの数の失敗を経験してきました。

 

 

その中には大きいものから小さいものまで様々です。

 

 

実はネットビジネスに参入して間もない人たちは、

 

 

1度や2度の失敗で諦めやすい傾向があります。

 

 

その理由は、ネットビジネスはリアルビジネスよりも参入障壁が低いというところにあります。

 

 

ネットビジネスの魅力はなんといっても、低資金で始められて、

 

 

稼げる金額は青天井というところです。

 

 

つまりローリスクハイリターンのビジネスということですね。

 

 

このような条件のため、手軽に始められるからと多くの人が興味本位は参入するわけです。

 

 

そして、

 

思ったように進まない。

 

読者からの反応がない。

 

成果が発生しない。

 

地味な作業が多い。

 

 

など理由からすぐに辞めてしまうのですね。

 

 

 

そんな挫折者の多いネットビジネスで成功を手にする方法についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

人はなぜ?お金がかからないとすぐに諦める事ができるのか?

 

 

 

リアルビジネスであれば、何百万円、何千万円と借金をして始めるので、簡単に辞めるわけにはいきません。

 

 

自分の夢を叶えるために、大金をかけて始めたビジネスですのでちょっとつまづいたくらいで辞めようとは考えないでしょう。

 

 

そして問題が起きても、それをなんとか解決してその先へ進もうとするのですね。

 

 

 

一方、ネットビジネスでは、初期費用はほとんどかかりません。

 

 

そのため辞める理由もとくに必要ないのです。

 

 

「上手く行かないからやーめた」で済んでしまうのですね。

 

 

そんなことからも、ちょっと失敗したくらいで、すぐに諦めてしまう人がとても多いのです。

 

 

 

その理由はやはり初期投資が少ないからではないかと僕は考えます。

 

 

例えば、あなたが20万円する腕時計を購入して毎日使っていました。

 

しかしある時、壊れて動かなくなってしまいました。

 

あなたは時計屋さんに持って行き修理をお願いしますね。

 

 

一方、この時計が20万円ではなく、500円で購入した腕時計だとしたらどうでしょうか?

 

 

あなたはわざわざ時計屋さんに持って行き修理をお願いするでしょうか?

 

 

500円の時計だから仕方ないと思って、修理もせずにそのまま引き出しの中に放置してしまう事もあるでしょう。

 

 

どちらも、時計としての機能に違いはありません。

 

 

それなのに、20万円する物は修理をして使うけど、500円の時計は引き出し行きになってしまうのか。

 

 

これは単純に金額の差に理由があります。

 

 

20万円の時計=大切に長く使いたい=簡単には手放せない

 

500円の時計=時間がわかれば良い=壊れても仕方ない

 

 

このような心理が働くのですね。

 

 

ビジネスもこれと同じで、200万円で始めたビジネスと5000円で始めたビジネス。

 

 

どちらもあなたの元へお金を運んでくれるビジネスに変わりはありません。

 

 

しかし、200万円かけて始めたビジネスは必死に頑張るのに、5000円で始めたビジネスは簡単に諦めてしまう。

 

 

 

これはちょっと勿体無いですね。

 

 

 

 

 

ビジネスを加速させる力

 

ネットビジネスとは

 

 

失敗やうまくいかなかったことを、分析して再チャレンジする力

 

 

これが成功のカギになります。

 

 

ネットビジネスで成功する人たちは、失敗してもそこからもう一度チャレンジをします。

 

というか、成功するまで分析と再チャレンジを繰り返します

 

 

それは初期投資の大きい小さいには関係ありません。

 

 

 

挫折する人は目標を達成しようとして何度か失敗すると、自分には成功するだけの才能がないと考えます。

 

 

実際にネットビジネスをに挑戦したのはいいものの、数か月で挫折をして消えていく人たちが多くいます。

 

 

また一部の人は、少しだけ挑戦をしますが、上手く行かないとあきらめて今までの生活に戻ります。

 

 

彼らはきっと初めから成功できない。思い込んでいるので、

 

上手く行かなくても「やっぱりな」くらいにしか思わないのでしょう。

 

 

初めから、失敗することを前提に挑戦して、成功するわけがありませんね。

 

 

ネットビジネスでは始めてから6カ月くらいは、ほとんど稼げないという事実をわかっていないのですね。

 

 

甘い言葉でネットビジネスに手を出してみたのはいいが、サイトやブログにアクセスがなく、

 

思っていたのと違う。と思ってしまうのですね。

 

 

そして、この孤独な時期に耐えきれなくなって、実に9割近くの人が辞めてしまうのです。

 

 

 

しかし、これを逆に考えれば、同時期に参入したあなたのライバルたちは、

 

3カ月ほどで勝手にフェードアウトしてくれるということですね。

 

 

その挫折者と一緒に消えていくのはもったいないと思いませんか?

 

 

もう、一カ月でも二カ月でも続ければ、どんどんライバルが減っていくのです。

 

 

もし、あなたが今挫折しそうだと思っているのであれば、

 

 

もうひと踏ん張りしてみてはいかがでしょうか。


不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

実はお金を稼ぐのはとてもシンプル、お金の稼ぎ方を解説
多くの人たちはお金を稼ぐ事は難しいと考えています。特に個人の力でお金を稼ぐとなるとさらに難易度が高いと思い込んでいます。しかし、実際にはインターネットが普及した現在では、そのハードルはかなり低いものになっています。新時代の仕事でお金を稼ぐ術を暴露します。
ユーチューバーとアフィリエイター、どっちが稼ぎやすい?
最近話題のユーチューバー、テレビでも見かける事が増えてきました。小学生の憧れの職業にも入るほどの人気です。ですが、実際にユーチューバーって稼げるの?と疑問を持つ方もいらっしゃるでしょう。そこで、ユーチューブとアフィリエイトの裏側に焦点を当てて解説します。
お小遣い程度が限界?僕がせどりを辞めた理由
ネットビジネス初心者が初めてでもチャレンジしやすいジャンルに「せどり」があります。いわゆる転売ビジネスです。僕もこの世界に飛び込んだ時に最初に挑戦したのが「せどり」です。コツを掴むまではなかなかうまくいきませんでしたが、それでも月に数万円は稼げました。
成果を出せる人と出せない人この差って何?
成果を出せる人と出せない人の差とは?新しい事へ挑戦をする際、多くの人は高いモチベーションを持って作業を行ないます。そして体力の続く限り多くの作業を同時に行おうとして早く成果が出るように努めます。ですがこの事が逆に成果を遅らせる要因になることがあるのです。
「時間」「運」「仕組み」あなたはどれで稼ぐ?
余裕をもった生活を送りたい。多くの人がそのように考えて日々を過ごしています。しかし、現実は厳しくいくら働いても思うようにお金を稼げない。お金を稼ごうと仕事を増やせば今度は自由な時間がなくなってしまう。そんな状況を打開するための賢い選択とは何なのか?
収入の柱を増やす事の重要性
今、あなたが会社の給料1本で生活をしているのであれば、実はその行為はとても危険です。収入柱1本の生活とは、もしその収入の柱が崩れてしまったときに生活が出来なくなってしまいます。この先を安定して生き抜くためには、収入の柱を増やす。これが重要になります。
物販アフィリエイトに人の○○を利用する。
人は皆、出来るだけ楽をして生きたいと思っています。 誰も好き好んで苦労をしたいとは思いませんよね。この心理はビジネスに利用することが出来ます。

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座