このページの先頭へ

物販アフィリエイトに人の○○を利用する。

物販アフィリエイトに人の○○を利用する。

 

人は皆、出来るだけ楽をして生きたいと思っています。

 

誰も好き好んで苦労をしたいとは思いませんよね。

 

 

各駅よりは快速

 

深夜バスよりは新幹線

 

新幹線よりは飛行機

 

 

場所を移動するだけでも、なるべく快適で早く着くものを選びたがるものです。

 

 

さらに、もらえる給料が同じなら、日々の接客は

 

接客人数は100人より50人がいい

 

50人より10人がいい

 

そんな風に考えますね。

 

 

つまり、人間は出来るだけ楽をしたいのです。

 

 

 

この心理は誰もが持っているものです。

 

 

 

そして、この心理はビジネスに利用することが出来ます。

 

 

人がめんどくさいと感じることを代わりにやってあげる。

 

 

これだけで、人は楽をした、得をした気分になりストレスが軽減されます。

 

 

サイトを見ただけで悩みや不安が解消された。

 

気になっていた商品の疑問が解決して購入を決めた。

 

 

ネットビジネスにおいては、まとめサイトなどもこれに該当しますね。

 

 

例えば、夏に向けて日焼け止めを探している人がいます。

 

多くのメーカーがそれぞれ異なる特徴を持つ商品を出していますが、

 

 

自分に合う日焼け止めはどれか?

 

 

それをメーカーごと、商品ごとに検索して調べていては日が暮れてしまいます。

 

 

そこで、「20代女性向け、日焼け止めまとめ」としてサイトを作り、

 

各商品のメリットや特徴、どんな人に合うのかを表示することで

 

その人が必要な情報が一目でわかる。

 

いちいちワードを入力して検索する手間を省くことができますので、

 

利用者は増えますね。

 

 

 

他にも、料金比較サイトなどもあります。

 

車の買い取り額やホテルの料金をすぐに調べることができます。

 

 

これは、利用者の手間を省くことでそのサイトを利用してもらう狙いがあるのですね。

 

 

現在、市販の商品は大体ネットで購入することができます。

 

ひとつの商品のみを紹介しても、訪問者は「もっと良い商品があるのでは?」

 

「もっと安い商品があるのでは?」と考えますね。

 

そして、せっかく作ったあなたのサイトから離れてしまいます。

 

 

ですが、この心理を理解していれば、対策を立てることが出来ます。

 

つまり、先に読者の考える疑問の答えを解決してあげるのですね。

 

 

 

僕らの行っているアフィリエイトでは、

 

 

読者の疑問を解決して、「購入をしない。」という選択肢をどれだけ消すことができるかが報酬を得るためのカギとなります。

 

 

まとめサイトを作り、訪問者に「自分に必要なものは、これだ!」とわからせるのも良いです。

 

ひとつの商品にフォーカスをして、読者が抱きそうな疑問を先に解決して悩みを消してあげるのも良いです。

 

 

方法はいくらでもありますが、読者が求めているのは

 

「その商品がどうして自分に必要なのか?」という事です。

 

 

これを読者に伝えることができれば必ず報酬が発生します。

 

 

もし、あなたがアフィリエイトのサイトで報酬が発生しないと悩んでいるのであれば、

 

 

あなたの記事は本当に読者が楽を出来るように出来ているか?

 

本当に読者の悩みを解決することが出来ているか?

 

 

これらをもう一度確認してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

僕の無料メルマガ講座では、アフィリエイトにおける人の心理についてや、
ここでは言えないようなテクニックやノウハウを公開しています。

 

 

 

 

 

不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

実はお金を稼ぐのはとてもシンプル、お金の稼ぎ方を解説
多くの人たちはお金を稼ぐ事は難しいと考えています。特に個人の力でお金を稼ぐとなるとさらに難易度が高いと思い込んでいます。しかし、実際にはインターネットが普及した現在では、そのハードルはかなり低いものになっています。新時代の仕事でお金を稼ぐ術を暴露します。
ユーチューバーとアフィリエイター、どっちが稼ぎやすい?
最近話題のユーチューバー、テレビでも見かける事が増えてきました。小学生の憧れの職業にも入るほどの人気です。ですが、実際にユーチューバーって稼げるの?と疑問を持つ方もいらっしゃるでしょう。そこで、ユーチューブとアフィリエイトの裏側に焦点を当てて解説します。
お小遣い程度が限界?僕がせどりを辞めた理由
ネットビジネス初心者が初めてでもチャレンジしやすいジャンルに「せどり」があります。いわゆる転売ビジネスです。僕もこの世界に飛び込んだ時に最初に挑戦したのが「せどり」です。コツを掴むまではなかなかうまくいきませんでしたが、それでも月に数万円は稼げました。
成果を出せる人と出せない人この差って何?
成果を出せる人と出せない人の差とは?新しい事へ挑戦をする際、多くの人は高いモチベーションを持って作業を行ないます。そして体力の続く限り多くの作業を同時に行おうとして早く成果が出るように努めます。ですがこの事が逆に成果を遅らせる要因になることがあるのです。
「時間」「運」「仕組み」あなたはどれで稼ぐ?
余裕をもった生活を送りたい。多くの人がそのように考えて日々を過ごしています。しかし、現実は厳しくいくら働いても思うようにお金を稼げない。お金を稼ごうと仕事を増やせば今度は自由な時間がなくなってしまう。そんな状況を打開するための賢い選択とは何なのか?
収入の柱を増やす事の重要性
今、あなたが会社の給料1本で生活をしているのであれば、実はその行為はとても危険です。収入柱1本の生活とは、もしその収入の柱が崩れてしまったときに生活が出来なくなってしまいます。この先を安定して生き抜くためには、収入の柱を増やす。これが重要になります。
成功のカギは○○する力
ネットビジネスにおいて初心者が挫折する理由の9割は継続力にあります。ではなぜ成功を求めて始めた挑戦を簡単に諦めてしまうのか?そこには、人間のある心理が関係していました。せっかく始めたビジネスを失敗に終わらせないための考え方とは?

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座