このページの先頭へ

ネットビジネス何から手を付ければいいの?

ネットビジネス何から手を付ければいいの?

 

 

僕がネットビジネスを考えたときの1番の悩みが、

 

 

 

何から手を付けて良いのか?という事でした。

 

 

 

 

ネットビジネスのジャンルは様々ありますが、

 

 

僕が挑戦しようと考えたのは「アフィリエイト」です。

 

 

 

 

ですが、やると決めたのは良いのですが、

 

 

何から手を付けたらいいのかわからず。

 

 

 

 

初めは、とりあえずブログを立ち上げて、

 

 

いろいろなジャンルのアフィリエイト案件に登録をして、

 

 

次に、記事を書いたり、集客対策をしたりSEO対策に手を付けたり

 

 

他にも、ネットで見つけた情報に翻弄され、

 

 

ブログのデザインをきれいにしてみたり、

 

 

あれやこれやに手を出して作業をしていました。

 

 

 

 

 

 

しかし、気がつけば作業の進みが遅いという事に気が付きました。

 

 

毎日、時間を見つけては必死に作業を進めていたのに

 

 

ブログは全然成長せず、案件ごとの中途半端なブロブがいくつか残っただけでした。

 

 

 

 

 

もちろん、成果なんてあるわけもなく、

 

 

どうして良いかも分からなくなり、頭が混乱していました。

 

 

 

そして、時間だけが過ぎていきました。

 

 

 

この原因は何だったのか?

 

 

 

 

 

これは簡単です。

 

 

単純に「いろいろな事に手を出し過ぎたせい」です。

 

 

 

 

 

 

ネットビジネスを始めたばかりのころは、

 

 

多くの人があれもやらなくちゃこれもやらなくちゃと、

 

 

 

 

『同時にいくつもの作業を行おうとします』

 

 

 

 

これが、失敗の原因になるのですね。

 

 

 

 

特に本業をしながら、副業としてアフィリエイトを始める方によく見られるのですが、

 

 

本業の合間に副業のアフィリエイトの作業を行なう。

 

 

当然、それは限られた時間の中で行なう訳ですから、

 

 

限られた時間しかないからこそ、多くの事を同時に行おうとしてしまうのですね。

 

 

 

 

 

 

しかし、いろいろな事を同時に行う事は、

 

 

それぞれの作業の進みが遅くなる事を意味します。

 

 

つまり、一つの作業が完了するまでに時間がかかるのですね。

 

 

 

 

結果どうなるか?

 

 

 

 

人間は時間の経過と共にモチベーションが下がる生き物です。

 

 

 

全てが中途半端のままモチベーションが下がり、

 

 

徐々にやる気が無くなっていき、そのままフェードアウト。

 

 

 

 

では、どうすれば良いか?

 

 

 

 

ここであなたに初心者の時は特に心がけてほしいマインドを教えます。

 

 

 

それは「一点突破」です。

 

 

 

初心者が初めてネットビジネスに取り組む時は、

 

 

多くの事を考えてしまいます。

 

 

 

 

それは、既に完成されたブログやサイトを目にして、

 

 

それらに憧れ、早くあのブログみたいなサイトを作ろうと必死になっている証拠です。

 

 

 

 

その目標自体はとても良いことですが、

 

 

ブログを完成させるには、ひとつひとつの事を確実に作っていく必要があります。

 

 

ですので、作業を行う場合はひとつの作業に集中をして、

 

 

その作業が完了したら、次の作業へ進む。このマインドが必要になります。

 

 

 

 

 

アフィリエイト案件についても、初心者はいろいろな案件に興味を示すと思いますが、

 

 

まずは、あなたの得意な分野や自信のある案件を一つ見つけ、

 

 

そのブログだけに集中して作業を進めましょう。

 

 

 

 

また、ブログのデザインや集客、SEO対策などは、

 

 

立ち上げたばかりのブログではあまり効果は期待できないので、

 

 

まずは、記事を増やしブログを強化していく作業に力を注ぐ方が、成功の近道になります。

 

 

 

 

そして、一点突破の考えの良いところは、

 

 

作業がひとつ完了するごとに、モチベーションが復活するという事です。

 

 

 

つまり、多くの事を同時に行ない、時間だけが過ぎる場合はモチベーションは下がる一方ですが、

 

 

ひとつの作業に集中し、それが完成したとき、喜びの感情が働き下がっていたモチベーションが再び上昇します。

 

 

そして、その復活したモチベーションのまま次の作業を行なう。

 

 

 

 

これを繰り返すことで、時間のかかる仕組み作りをモチベーションを維持したまま行う事が出来るのですね。

 

 

 

 

一点突破のマインドのインストール

 

 

 

 

これが、初期の段階で効率良く作業を進めるコツになります。

 

 

 

 

 

 

また、僕の無料メルマガ講座では、稼げるようになるためのマインドやノウハウなどを紹介しています。

 

さらに、僕がここまでたどり着くまでの軌跡をまとめた教科書もプレゼント中です。

 

 

 

 

 

 


不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス
あなたが不自由な生活から逃れたいと思っているのであれば、個人で始められるアフィリエイトが最も効果的な方法です。しかし、そのやり方が分からないことには、どうにもなりませんね。ここではアフィリエイトの始め方を基礎から説明しています。
早速、10000円を稼いでみる
あなたが不自由な生活から逃れたいと思っているのであれば、個人で始められるアフィリエイトが最も効果的な方法です。しかし、そのやり方が分からないことには、どうにもなりませんね。ここではアフィリエイトの始め方を基礎から説明しています。
アフィリエイトを始める時に準備するもの パソコン編
アフィリエイトに挑戦。この不自由な生活から抜けだそうと決心して作業を開始しても使うパソコンによっては作業が遅れたり、ストレスを感じたりする場合があります。そんなリスクを避けるために、間違いのないPC選びが重要になります。アフィリエイトに向いたPCとは?
アフィリエイトの準備 インターネット・APS・銀行口座編
アフィリエイトに挑戦。この不自由な生活から抜けだそうと決心して作業を開始しても、何を準備すればいいの?そんなあなたへ、ここではネットビジネスに必要なインターネット回線、ASP関連、銀行口座について解説しています。
アフィリエイトの準備 ブログ開設編
アフィリエイトに挑戦。この不自由な生活から抜けだそうと決心して作業を開始しても、何を準備すればいいの?そんなあなたへ、ここでブログの開設方法、使えるブログサービスやドメインとサーバーの入手方法、そして本当の資産になるブログの作り方を解説しています。
お金を稼ぐのに才能や学力は関係ない、必要なのは○○だけ
自由な生活を送りたいと考えた時、どうしても必要になるのがお金です。そのお金を自動で生み出す方法とは?広告収入で自由な生活を手に入れた僕がブログやサイトを使って、才能や知識が無くても出来るアドセンス・アフィリエイト・ユーチューブの稼ぎ方・仕組みを大公開。

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座