このページの先頭へ

アフィリエイトの準備

早速、10000円を稼いでみる

 

 

ネットビジネスに興味を持って、始めてみたいと思うあなたに

 

初期費用を簡単に稼ぐ方法をお教えします。

 

 

ネットビジネスは初期費用とても少ないビジネスであることはもうお話ししましたね。

 

 

とは言っても、多少の費用は必要になります。

 

では、どのくらい費用があれば始められるか?ですが、

 

およそ5万円もあれば十分に始めることが出来ます。

 

 

そこで、今回は初めの5万円を簡単に稼ぐ方法を紹介します。

 

 

使うのは、セルフバックという方法です。

 

 

セルフバックと言うのは、自己アフィリエイトとも言われ、

 

 

本来、ブログの訪問者に契約や購入で受け取れる報酬をあなた自身が契約・購入しても報酬を貰えると言うものです。

 

 

 

ASPのA8.netでは、このセルフバックと言う方法で初心者の支援をしています。

 

 

アフィリエイトでは初心者がいきなり、ブログやサイトで商品を紹介しても

 

なかなかうまくいかずに諦めてしまう人が多いのが現状です。

 

そこで、実際にインターネット広告を利用してお金を稼ぐことで

 

ネットビジネスの可能性を実感し、アフィリエイトにつなげてほしいというものですね。

 

 

 

さらに、あなたが紹介したい商品を実際に購入して使用することで、

 

商品の紹介ページを作りやすくするという事ですね。

 

 

セルフバックでは商品の購入代金の100%が報酬と戻るものもありますので、

 

実質、無料で商品を試すことができます。

 

 

さらに、ネットビジネスに必要ドメインレンタルサーバー等のセルフバックもあり、

 

ビジネスの環境整備にも十分に利用できます。

 

 

たとえば、僕も使っている「ロリポップ」のサーバーであれば、

 

月500円のスタンダードプランを

 

2年契約で報酬として8000円もお金がもらえます。

 

つまり、1年以上の利用分が無料となる計算ですね。

 

 

 

 

はい、これで初期費用が8000円も節約できました。

 

 

どちらにしても、ネットビジネスを行う上で必要な設備ですので、

 

 

利用しない手はないでしょう。

 

 

 

 

もし、あなたが「そんな2年も契約して、もし続けられなかったら・・」などと、

 

 

考えるのであれば、そもそもあなたはネットビジネスに向いていないかもしれません。

 

 

中途半端のお金を投資して後悔するより、今この場で諦めた方が無難です。

 

 

 

 

他にも、周辺設備だけでなく、ビジネスを始めてから使用するクレジットカードを

 

作成するだけでも、報酬は10000円以上のものがあります。

 

年会費無料のカードを選べば、ただで10000円があなたの手に入ります。

 

 

これらをいくつか行なえば、簡単に5万円くらいになります。

 

 

クレジットカードが増えてしまいますが、報酬として5万円が手に入るわけですので、損はありませんね。

 

 

ネットビジネスに必要な準備をする費用を抑えることが出来ますね。

 

 

早速、A8.netを試してみたい方はこちらからアクセス出来ます。

 

登録して、セルフバックをクリックすればすぐにお金を稼ぐことができます。

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

 

 

セルフバック実演

 

 

ここからは、実際にどのようにして自己アフィリエイトの報酬を得るか説明しますね。

 

 

まずは、A8.netの登録です。

 

すでに登録済の方は飛ばして結構です。

 

 

未登録の方はこちらから移動できます ⇒ A8.net

 

 

次のような画面が出ますので、無料登録をクリックして登録画面へ行きましょう。

 

PC版の登録画面ですので、スマホでの登録画面とは異なります。

 

 

 

 

 

続いて、あなたのメールアドレスを入力してメールを送信を押してください。

 

 

 

 

 

次のようなメールが届くので、URLをクリックして

 

本登録を行ないます。

 

 

 

必要事項を入力して本登録が終了すると、アフィリエイトが可能となります。

 

 

 

では、早速「「セルフバック」でお金を稼いでみましょう。

 

 

 

 

セルフバックで1万円を稼いでみる

 

 

先ほど登録をした会員情報でログインを行ないましょう。

 

 

A8.netのメイン画面から左上のメディア会員ログインに

 

 

IDパスワードを入力して、ログインをクリックします。

 

 

 

 

正常にログインができると、次のような画面に変わります。

 

そのまま右側にある「セルフバック」のボタンをクリックしてみましょう。

 

 

 

 

セルフバックの画面が開きます。

 

そのまま「条件」のところに「カード発行」と入力します。

 

すると、下の方に検索結果が表示されます。

 

 

 

 

その中から、今回は報酬10000円の「楽天カード」を選びます。

 

すでに楽天カードをお持ちの方は利用できません。
  他のサービスを探す必要があります。

 

 

 

 

画面下のセルフバックを行なうクリックして、

 

カード発行の手続きを行いましょう。

 

 

 

 

手続きが完了すると、セルフバック速報報酬の確認を行ないましょう。

 

 

A8.netのログイン後の画面左側に「セルフバック速報」

 

ボタンがありますので、クリックしてみましょう。

 

 

 

 

すると、先ほどの報酬10000円が反映されています。

 

場合によっては少し時間がかかる場合があります。
 手続き後すぐに反映されていないからと、焦らずに、
 少し時間をおいてからもう一度確認してみましょう。

 

 

 

 

後日、A8.netからあなたの口座へと報酬が振り込まれます。

 

 

 

以上がセルフバックで報酬を稼ぐ方法になります。

 

 

簡単に、お金を稼ぐことができましたね。

 

 

上記の方法で、他のセルフバックも行なえば行った分だけ報酬を受け取ることが出来ます。

 

 

そして、セルフバックで購入した商品をあなたのブログで紹介して、

 

アフィリエイト報酬につなげることも可能です。

 

 

あなたの気になる商品があれば、是非利用してみてください。

 

 

最後に、セルフバックの注意点をいくつかお話しします。

 

 

 

セルフバックの注意点

 

 

1、セルフバックは利用者本人の申込者が前提

 

 

あなた以外の人から依頼されて申し込みを行なうことはできません。

 

申し込み者と会員の名前などの情報が異なる場合、報酬は発生しません。

 

 

 

 

 

2、商品の転売は禁止

 

 

セルフバックでは、商品をお得に購入することができます。

 

中には商品代金の100%近くが報酬額の物もありますが、それらをオークションなどで転売することは禁止されています。

 

あなたが実際にその商品を使用して、アフィリエイト記事に活用してもらうことが目的となっています。

 

 

 

 

 

3、虚偽の情報での申し込み

 

 

名前住所電話番号などは正しく入力しましょう。

 

実際に、広告主から申し込みの確認などで連絡がある場合があります。

 

その時につながらない電話番号連絡が取れない時には報酬が無効になる場合があります。

 

 

 

 

4、セルフバックのみで大金を稼ぐことはできない

 

 

セルフバックアフィリエイト初心者のためサービスです。

 

商品を実際に使用して、感想や使い心地などを

 

ブログで紹介してもらうためのサービスです。

 

実質無料で申し込みができ、数万円の報酬を得ることはできますが、

 

どんなにセルフバックを駆使しても、100万円くらいが限界です。

 

その後はもう頭打ちになりますので、稼ぐことはできなくなります。

 

 

 

あなたの力で、商品を紹介して報酬を得ることがアフィリエイトです。

 

 

 

最低限のモラルとルールは守ってセルフバックを利用しましょう。

 

 

 

 

僕の無料メルマガ講座では、この不自由な生活から脱出するための術を

 

初心者でも分かりやすく目指せる内容となっています。

 

 

本気で不自由な生活から抜け出したいと思うのであれば、

 

参加してみる価値はあります。

 

 


不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス
あなたが不自由な生活から逃れたいと思っているのであれば、個人で始められるアフィリエイトが最も効果的な方法です。しかし、そのやり方が分からないことには、どうにもなりませんね。ここではアフィリエイトの始め方を基礎から説明しています。
ネットビジネス何から手を付ければいいの?
ネットビジネス初心者が陥りやすい失敗。それは作業の方法にありました。成功への近道になるあるマインドとは?初期のアフィリエイトで重要な作業効率をアップする方法を大公開!
アフィリエイトを始める時に準備するもの パソコン編
アフィリエイトに挑戦。この不自由な生活から抜けだそうと決心して作業を開始しても使うパソコンによっては作業が遅れたり、ストレスを感じたりする場合があります。そんなリスクを避けるために、間違いのないPC選びが重要になります。アフィリエイトに向いたPCとは?
アフィリエイトの準備 インターネット・APS・銀行口座編
アフィリエイトに挑戦。この不自由な生活から抜けだそうと決心して作業を開始しても、何を準備すればいいの?そんなあなたへ、ここではネットビジネスに必要なインターネット回線、ASP関連、銀行口座について解説しています。
アフィリエイトの準備 ブログ開設編
アフィリエイトに挑戦。この不自由な生活から抜けだそうと決心して作業を開始しても、何を準備すればいいの?そんなあなたへ、ここでブログの開設方法、使えるブログサービスやドメインとサーバーの入手方法、そして本当の資産になるブログの作り方を解説しています。
お金を稼ぐのに才能や学力は関係ない、必要なのは○○だけ
自由な生活を送りたいと考えた時、どうしても必要になるのがお金です。そのお金を自動で生み出す方法とは?広告収入で自由な生活を手に入れた僕がブログやサイトを使って、才能や知識が無くても出来るアドセンス・アフィリエイト・ユーチューブの稼ぎ方・仕組みを大公開。

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座