このページの先頭へ

会社員が金持ちになる方法は考え方にある

会社員が金持ちになる方法は思考にある

 

 

ここであなたにある事実を告発します。

 

 

それは、まっとうに会社員として、一生働き続けても、

 

 

この不自由な生活から抜け出すことはできません。

 

 

 

 

その理由は、日本社会に存在する多くの企業は、

 

 

その人の生活に必要最低限の給料で雇い労働をさせているからです。

 

 

 

この事はもうご存知かと思います。

 

 

会社員の給料はその人の出来高には関係なく、

 

年齢と会社の基準によって決められているので

 

いくらあなたが成果を出しても大きく変わることはありません。

 

 

そうなると、人はその20万前後のお金で生活することになります。

 

 

そして、それが当たり前になり、毎月お金が無いと嘆くのですね。

 

 

この一般的な会社員の考え方は「与えられた物の中でやりくりをする」

 

 

そのような思考ができてしまっているのですね。

 

 

 

 

一方、金持ちの考え方は「必要な分のお金をどの方法で作ろうか」

 

と、いつも考えています。

 

 

当然、お金の稼ぎ方やノウハウを知っていますので、夢物語ではありません。

 

 

 

そして、自分でお金を稼ぐ術を知っている者は雇われると言うことは、

 

自分ではなく他人をお金持ちにする行為であることも知っています。

 

 

 

だから、自分のビジネスを立ち上げ、自分をお金持ちにするために動くのです。

 

 

そして、その方法として最も手っ取り早いのが情報発信です。

 

 

一般の人が大きく稼ぐには、お店を持つビジネスや会社を立ち上げるより、

 

インターネットビジネスが早くて確実な唯一の方法です。

 

 

 

資金のない人が借金まみれで店舗や会社を作るのより、参入が容易なインターネットビジネスをはじめ、

 

 

ある程度稼ぐことができるようになったら、好きな事を始めればいい。

 

 

 

 

元々金持ち生まれ以外で、若くして成功している人たちは

 

間違いなく、なんらかのビジネスを確立しています。

 

 

そこには、インターネットも必ず関係しています。

 

 

 

 

 

僕も、裕福な家庭で生まれたわけではありません。

 

 

親も一般的な会社員で給料も平均ほど貰っていましたし、どこにでもあるごく一般的な家庭です。

 

 

しかし、父親の会社がバブル崩壊後に会社が倒産し、別の会社へと移ることになりました。

 

 

当然、給料は今までより下がり、生活は苦しくなりました。

 

 

僕には2人の兄弟がいて、欲しいもの買ってもれえず、

 

服や体操着は兄のお下がりをずっと着ていました。

 

 

そして僕はまだ幼かったので、欲しいものも買ってもらえず、ずっと反抗期状態でした。

 

 

 

さらに悪いことに、父親が新しく務めた会社で怪我をしてしまい、働くことが出来なくなってしまったのです。

 

 

怪我は治っても、もとの職場に復帰することはできず、パートをして今も働いています。

 

 

母親もパートの時間を増やし、必死に働いています。

 

 

僕はと言えてば、専門学校卒業後に就職をして、毎月の給料を実家へ送っていました。

 

 

 

もっとお金があればこんなに困ることはないのに・・・

 

 

 

と心では思ってもその「方法」を知らない僕は

 

ただただ必死に働くことしかできませんでした。

 

 

自分の生活費と実家への仕送りで消えていく給料を見ながら

 

結局、僕はこんなもんかと思っていました。

 

 

 

当時は、お金の稼ぎ方を知らなかったので・・・
 

 

けれど、同じ年代で同じ人間なのに、毎月僕の何倍ものお金を稼いでいる人の存在を知り、お金の勉強を始めました。

 

 

 

当時、僕は仕事のストレスでうつ病になっていたので、その環境から逃れることを前提にした話しですが、結果的にどちらも解決する方法でした。

 

 

 

当時はまだ、インターネットビジネスがこんなにも可能性を秘めていることを知らなかったし、どうやって始めれば良いのかもわかりませんでした。

 

 

でも、同じ人間なのだから、僕にもできるはずと信じて必死に調べていくうちに、今のアフィリエイトビジネスに辿り着きました。

 

 

そして、今はそのビジネスで生活をすることが出来ています。

 

 

 

分かった事といえば「貰えるお金をどう使うか」でなく「必要なお金をどう稼ぐか」

 

 

この思考の変化が重要だったのだと思います。

 

 

もし、あなたが働いていればいつかは不自由のない生活が出来る。なんて思っているのであれば、

 

 

その「いつか」は一生来ません

 

 

あなたの人生を変えられるのはあなただけです。

 

 

このブログでは、そんな一度きりの人生を変えて、この不自由な生活から抜け出す術を本気で考える人の手助けをしたいと思っています。

 

 

 


不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

成功の妨げになる○○思考から脱出せよ
人は物事がうまくいかなかった時に、周りの物や人のせいにしたがります。これは人間の防衛本能の一種なので仕方のないことかもしれません。しかし、あなたがネットビジネスで成功を目指すときにこの思考を持っていると、それはあなたの成功の妨げになる可能性があります。
財産と思われている○○が実はあなたの首を絞めている?
お金の不安を無くす近道は「資産」を手に入れる事です。成功者の証として、多くの人が手に入れたがる、土地や家、車などの財産。しかしこれらはあなたのお金をどんどん奪っていく犯人なのです。この事を知らずに生活を続けていると損をします。では、本当の資産とは何か?
ネットビジネス初心者が陥りやすい「失敗」の傾向と対策
ネットビジネスを始めたばかりの初心者の方は、ある感情に陥りやすくなります。そしてその感情のためにせっかく始めたビジネスが「失敗」に終わってしまう事があります。その感情とは何か?そして失敗しないための対策とは?初心者の失敗のメカニズムの原因と対策を大公開!
ネットビジネス、完璧主義の落とし穴に注意
ネットビジネスの初心者が陥りやすことに「完璧主義」があります。完璧を求め綺麗なブログ、完璧なブログを目指し活動を開始したは良いが、気がつけばそれに囚われ作業が停滞してしまう場合があります。そんな「完璧主義」の意外な落とし穴について解説をしていきます。
発想を豊かにすること「メモ魔」になれ
気づき、アイデア、ひらめきは日々頭の中に現れるものの、それを捉えておかないとすぐに忘れ去ってしまうものです。すぐにメモをすることで、価値のあるアイデアをとどめておくことができるということだけでなく、メモには多くの効果があります。
「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んで思うこと
「学校で一生懸命勉強し、いい会社に入って一生働くのが良いこと。お金やビジネスの話は露骨にすべきではないし、お金に執着するのは良くない。お金が無ければ困るが、大切なのはお金じゃない」こういった考え方は、まさに貧乏父さんのものです。 簡単に言うと、貧乏父さんはお金のために働くが、 金持ち父さんは自分のためにお金に働かせます。
成功の秘訣「セルフイメージ」
あなたはセルフイメージを持っていますか?このセルフイメージを強く持つことで、成功がグッと近づきます。平昌オリンピックで金メダルを取った、スケートの羽生結弦選手もセルフイメージを強く持つ人物の一人と聞いたことがあります。彼は・・・
お金は労働でなく思考で稼ぐもの
世の中の常識では、身を粉にして働けばお金を稼げると考えられています。それは、労働と努力が経済的成功につながるど信じているからでしょう。しかし僕は、それこそが多くの人がお金持ちになれない原因だと思います。もし、労働と努力が経済的成功の秘訣なら、工事現場の作業員や毎日顧客にペコペコ頭を下げているサラリーマンはみな金持ちになっているはずです。
政府の副業推進について
平成30年1月に政府より公表された「副業・兼業の促進に関するガイドライン」今回はこの政府の副業推進にフォーカスをしてみたいと思います。
実はビジネスにとても重要?右利き左利きの不思議
アインシュタイン、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ピカソ、ベートーベン、ビルゲイツ、チャップリン・・・天才には左利きが多いと言われています。アメリカの研究論文には、大卒男性の場合、左利きは右利きに比べ給料が26%高いというデータがあったり、東大生の20%は左利き(全人口に対する左利きの割合は10%程度なので、およそ2倍)だと言われたりもします。
「宇宙の大法則」をビジネスに活用するには?
売上を伸ばす人は活動時間の2割を自由時間にあてている。自然界には「8対2の法則」が存在していることをご存知ですか?・売上の8割は、顧客の上位2割が生み出している。・売上の8割は。商品のうちの2割の品目によって作られている。・仕事の成果の8割は、費やした時間の2割の時間が生み出している。・故障の8割は、部品の2割に原因がある。
成功に近いのはどっち?
世の中では、勉強や仕事、趣味など新しいことを始めるとき2タイプの人が存在します。ひとつはプロペラ機タイプ。もうひとつはジェット機タイプ。 あなたはどちらのタイプでしょうか?

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座