このページの先頭へ

損をしない為に、20代から始めるネットビジネスのカタチ

損をしない為に、20代から始めるネットビジネスのカタチ

 

 

ネットビジネスを始めるなら若いうちがいい

 

 

僕がネットビジネス(アフィリエイト)を始めたのは30代になってからです。

 

 

と言うのも、ネットビジネスに真剣に興味を持ったのがその頃でした。

 

 

 

実際に独立して、リアルビジネスやネットビジネスを開始する人は30代の人が多いというデータがあります。

 

 

これは、20代前半で社会人になり会社で10年ほど働いた人達が、この先の自分の人生について深く考える時期がこの30代の頃だからではないかと僕は考えます。

 

 

 

会社の給料は新人の頃とあまり変わらず、仕事量ばかりが増え毎日残業続きの生活を送っていれば、真剣に人生を考える事は必然と言えるでしょう。

 

 

 

僕も30歳を過ぎた辺りから、同様の疑問を持っていましたが、なかなか行動に移すことが出来ませんでした。

 

 

しかし、過労とストレスで身体を壊したことをきっかけに本気で人生について考え、ネットビジネスに参入しました。

 

 

 

今思えばもっと早くこの世界に入っていれば良かったと今でも思います。

 

 

 

インターネットが普及し、今や多くの人が参入しているネットビジネスですが、

 

 

この先のビジネススタイルはインターネットを利用したものにどんどんシフトしていきます。

 

 

 

すでに多くの企業や個人がHPを作りそこから集客を行っています。

 

 

あなたも、調べ物をするときに、辞書より先にスマホやパソコンでネット検索を行ないますよね。

 

 

美容室や歯医者の予約も電話帳ではなくインターネットで検索をしていると思います。

 

 

つまり、それだけ自然に利用している媒体を使って商売を行なう時代がもう来ているのですね。

 

 

そして、そこから不労所得の仕組みを作り汗水流して働かなくても一定の所得を得ている人たちが多くいます。

 

 

それであれば、早い段階で不労所得の仕組みを作り、残りの人生を好きに生きるのはかしこい選択と言えますね。

 

 

 

 

さらに僕が早いうちに参入をおすすめするのには、

 

 

他にも理由があります。

 

 

 

 

参入が遅れるとどれだけ損をする?

 

 

 

成功しているアフィリエイターは月に100万円以上稼いでいます。

 

 

当然、毎月100万円以上を稼ぐ仕組みを作るなら早い方がいいですよね。

 

 

逆に言えば、行動が遅れればそれだけ損をしていると言えます。

 

 

単純に考えても、100万円稼いでくれる資産を手に入れるのが1か月遅くなれば、

 

 

100万円損をします。

 

 

 

1年遅くなれば、1200万円の損です。

 

 

なので、僕はなるべく早い段階で行動を起こすべきだと主張しています。

 

 

 

僕も20代の頃は、趣味に没頭したり友人と朝まで遊んだり、パチンコをしたりと時間もお金もそれなりに余裕がありました。

 

 

 

けれど、年齢が上がるに連れ時間にもお金にも余裕がなくなってきます。

 

 

出費は増えるが、給料は上がらないのですから。

 

 

会社の給料には「ある」からくりがあって、どんなに頑張っても一定以上のお金は貰えない仕組みになっています。

 

 

このことに気が付かず、頑張っていればいつかは認められ、給料も上がると信じて日々会社に向かう人が多くいますが、現代社会では通用しません。

 

 

それであれば、会社に期待するのは止めて、自分の力でお金を稼ぐこと、選択肢としてありではないでしょうか?

 

 

 

僕も、20代の頃は会社に期待をして頑張り貢献をしましたが、結果的には裏切られ、仕舞いには過度のストレスで働けなくなりました。

 

 

 

そして、社会に依存した不自由な生活から抜け出すためにネットビジネスに逃げ込みました。

 

 

 

ネットビジネスを始めて、社会の異常な拘束から解放されただけでなく、

 

 

今まで多くの時間とお金を無駄にしてき事に気が付きました。

 

 

 

さらに、これからの時代を生き抜く為に、自分の力でお金を稼ぐスキルがどれほど重要かについても知ることができました。

 

 

 

 

 

自分の力でお金を稼ぐスキルがどれだけ重要かについて

 

 

自分でお金を稼ぐスキルを身に付けると、

 

どんな状況であってもお金を作ることが出来るようになります。

 

 

それはどうゆう事か?

 

 

それは、お金を稼ぐ技術をあなた自身の頭にインプットすると言う事です。

 

 

つまりあなた自身でお金を生み出す事が可能になると言う事です。

 

 

 

そして、このスキルはあなた自身の頭にインプットするので、他者から盗まれたり、利用されたりする心配がありません。

 

 

これは、会社の給料に依存し、そこからの収入に頼って生活をする必要が無くなる事になります。

 

 

会社の給料に依存して生活を行なう場合、多くのリスクが伴います。

 

 

もし、病気や怪我で働けなくなったら?

 

もし、会社の不振でリストラにあったら?

 

もし、会社が倒産して明日から収入がゼロになったら?

 

 

このような状況が発生したら明日からあなたはどのように生活していけばよいのでしょうか?

 

 

 

しかし、お金を稼ぐスキルを身に付けている事でこれらのリスクを回避する事が出来ます。

 

 

身体とパソコン1台あれば生活ができるようになりますからね。

 

 

けれど、あなたはきっと、

 

 

「ネットビジネスは不安」

 

「ブログを立ち上げても、もし失敗したら?」

 

「本当にそんな事が可能なの?」

 

 

と、このように僕の言葉に不安や疑問を持っていると思います。

 

 

 

確かに、ネットビジネスと言うのは今はまだ不透明部分が多くいろいろな心配があると思います。

 

 

ですが、先ほどのお金を稼ぐスキルと言うのは、インターネット上でお金を生み出す仕組みを作る技術です。

 

 

 

とは言え、あなたはきっと僕のことをまだ信用できないでいると思います。

 

 

今はそれで構いません。

 

 

この記事も「なんか変なこと言ってるやつがいる」くらいの気持ちで読んでいただければ結構です。

 

 

 

ですが、これだけは覚えておいてください。

 

 

現代の超情報化社会では、無知は損をする時代です。

 

 

 

 

この先、あなたがもしネットビジネスに興味を持ち、参入を考えるようなことがあれば、まずは正しい知識とノウハウを学ぶことお勧めします。

 

 

そして、自分の力でお金を稼ぐスキルをインプットした上でネットビジネスへ挑戦してください。

 

 

 

 

このスキルを持たずにネットビジネスを行なうとどうなるか。

 

 

ネットビジネスを始めたのは良いがうまく行かなかった・・・

 

もう諦めて、今まで通り会社で働こう。

 

 

 

こうなってしまいます。

 

 

 

逆にお金を稼ぐスキルを学んだ人は、

 

 

ネットビジネスで思うように稼げなかった、じゃあ次はこの手法で挑戦してみよう。

 

この方法を試してみよう。

 

 

と、なります。

 

 

そして、ひとつ成功する方法を見つけることが出来れば、あとはそれを量産するだけでいくらでもお金を生み出す事が出来るようになります。

 

 

 

仮に、何らかの理由でブログが使えなくなったとしても、成功する方法(仕組み)の作り方を知っているので、またすぐに同じものを作ることができ、そこから収入を得ることが出来るのですね。

 

 

 

 

 

お金,稼ぐ,プロセス

 

 

自分の力でお金を稼ぐ事で生まれる副産物

 

 

正しい知識とノウハウを学び、パソコン1台で自由にお金を稼ぐ事が出来るようになると、

 

 

多くの副産物が手に入ります。

 

 

 

 

 

経済的余裕

 

まずは、経済的余裕ですね。

 

 

生活に必要な分のお金をあなた自身で作り出すわけですから、

 

 

会社の給料の範囲以内で生活を制限する必要は無くなります。

 

 

ある程度の物は値段を見なくて買うことが出来ますし、趣味にお金をかけることも出来ます。

 

 

家族と旅行に行くことだって難しくありません。

 

 

 

 

時間的余裕

 

そして、時間的余裕も手に入ります。

 

 

会社員として働く場合は平日の朝から晩まで会社に拘束されますが、

 

 

ネットビジネスでお金を稼ぐ仕組みを作ってしまえば、あとは日に数時間の作業で事が足ります。

 

 

それ以外の時間はすべて自由です。

 

 

僕の場合ですが、午前中に数時間パソコンの作業を行ない、昼前頃からは自由な時間を過ごしています。

 

 

午後からは買い物に行くも吉、趣味の時間に当てるも吉、のんびり過ごすも吉

 

 

平日の昼間からこんな生活を送っています。

 

 

 

 

人間関係の自由

 

会社に行かなくて良くなると人間関係の余裕も生まれます。

 

 

会社に勤めていると切り離すことの出来ないものに、人間関係がありますね。

 

 

意見の合わない同僚や威圧的な上司、そんな人間関係にうんざりしている人も少なくないはずです。

 

 

ですが、個人がパソコン1台でビジネスを行なうと、それらの人間関係からも自由になることが出来ます。

 

 

あとは、気の許せる友人や大切な人とだけ時間を共有する生活を送ることが出来るようになります。

 

 

 

 

住む場所の自由

 

好きなところに住みたい。

 

 

そんな願望を抱く人も少なくないのではないでしょうか?

 

 

田舎でのんびりとした生活に憧れる

 

南の島で自然に囲まれた生活がしたい

 

海外に移住して世界を見てみたい

 

もっと利便性の良い場所に住みたい

 

 

など、人それぞれではあると思いますが、

 

 

おそらく今のあなたの状況は、会社まで1時間以内の場所

 

家賃の節約の為、多少の不便は我慢して生活をして、

 

毎朝、満員電車でぎゅうぎゅう詰めにされ会社へ向かう。

 

 

こんな感じではないでしょうか。

 

 

ネットビジネスはインターネット環境さえあればビジネスが成り立ちますので、

 

 

携帯の電波も届かないような場所でない限りはどこでも作業が出来ます。

 

 

 

つまり、住む場所を選ばないと言う事ですね。

 

 

もちろん、海外でもインターネットは繋がっていますので、世界の好きな国好きな街に移住をして、ビジネスを行なう事も出来ます。

 

実際に海外でネットビジネス活動する人も少なくありません。

 

 

 

 

 

これらの環境をすべて手に入れる事が出来る理想のビジネススタイルこそがネットビジネスであると僕は考えています。

 

 

 

そして、これらのメリットの多い環境をいち早く整えるためにも早い段階での参入が効果的と言えます。

 

 

 

 

住む場所も、人間関係も、時間も、

 

 

もちろん経済的にも不安は一切ありません

 

 

お金を稼ぎたくなれば、メールを少し書けば数十万の収入になります。

 

 

これは「完全自動収益化」の仕組みができているので出来ます。

 

 

そして、この仕組みはあなたにも作ることができます。

 

 

 

 

 

 

僕と同じように社会に悩み、不自由な生活から解放されたいと考えるあなたへ

 

 

僕のたどった道筋を教え「完全自動収益化」の作り方をしっかりと教えていきます。

 


不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

その不自由な人間関係から解放される唯一の方法
社会生活の中で避けては通れないのが人間関係ですね。会社の上司や同僚、取引先の担当者、友人付き合いなど。その中にはあなたのストレスの原因となる付き合いもあると思います。そんな不自由な生活から抜け出す方法としてネットビジネスを始めるという選択肢があります。
自由な生活を手に入れるためには○○を手に入れろ
毎日自由に生活したい。そのように考える人は多いのでないでしょうか?会社なんか行かなくても生活が出来ればそれがベストだ。だが、その方法が分からないから毎日職場へ向かい必死に仕事をしする。実は、このような不自由なく生活から抜け出す方法が現代には存在します。
新時代、尽きないお金の不安をどのように解決するか?
多くの人は自分の将来にさまざまな不安を抱えているものです。その中でも、お金の不安が占める割合はかなり大きいのではないでしょうか?この新時代、お金の不安や悩みをどう解消するか?そして、将来のお金の不安が消えた先にあるものとは?その悩みを解決する術を大公開。

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座