このページの先頭へ

自由な生活を手に入れるためには○○を手に入れろ

自由な生活を手に入れるためには不労所得の仕組みを手に入れろ

 

 

僕がネットビジネスを始めて、手に入ったものに「時間」があります。

 

 

 

時間を手に入れるという事は、自分で時間を管理するということです。

 

 

会社の都合で時間を制約されることもありませんし、

 

やりたいことをやりたい時にできるという事。

 

 

 

 

それは、自分のペースで人生を生きられるということに他なりません。

 

 

 

 

朝起きる時間は目が覚めたとき。

 

買い物は人の少ない平日に済ませてしまう。

 

満員電車や観光地の渋滞とは無縁の生活。

 

旅行も平日にゆっくりと思う存分観光。

 

 

 

こんな生活を夢見る人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

しかしあなたは、毎日必死に仕事を頑張っている自分には無縁の生活と思っていませんか?

 

 

 

朝は目覚ましに起こされ、満員電車に揺られながら1時間かけて出社し、

 

 

帰宅は日付が変わる頃、週末の休みには人ごみに揉まれながら買い物・・・

 

 

 

こんな生活をしているのにどうやったらそんなことができるんだ!と思うでしょう。

 

 

 

 

 

僕も、以前はあなたと同じようにこのような不自由な生活をしていました。

 

 

朝から晩まで必死に働いて、ようやくの休日には家族サービスで、疲れを取る暇も無くまた翌日から仕事。

 

 

こんな生活を30年も40年も繰り返すのかと思うと、気が遠くなりますね。

 

 

 

 

けれど、僕は今まさにあなたが夢のように思っているような生活を送っています。

 

 

 

朝目覚ましに起こされることも無く、起きてからゆっくりコーヒーを入れ、

 

 

パソコンのメールチェックをして、その後数時間仕事をして、

 

 

午後からは妻と一緒に買い物に出掛けたり、家でのんびりと過ごしたり。

 

 

 

こんな生活を送ることが出来るようになりました。

 

 

 

 

ではなぜ、僕がこのような生活が送れるようになったかと言うと、

 

 

 

不労所得を築いたからです。

 

 

 

不労所得とは、自分が働かなくても自分の口座にお金が入って来る仕組みのことです。

 

 

 

わかりやすいところで言えば、株や家賃収入のようなものですね。

 

 

これにより僕は、それまでの不自由な生活から脱出し、多くの自由を手に入れました。

 

 

とは言っても、僕の不労所得の元は株や家賃ではありません。

 

 

 

 

このブログや他に管理しているアフィリエイトのサイトが僕の不労所得になっています。

 

 

 

あなたは「ブログでお金が勝手に振り込まれるの?」と思ったかもしれませんね。

 

 

 

確かに、にわかには信じられないと思いますが、インターネットが普及した現代ではそれが可能なのです。

 

 

 

ネットビジネスと言われるものですね。

 

 

 

最近では、ユーチューバーがテレビに出演しているのを見かけますが、

 

彼らが行っているもの、同じネットビジネスです。

 

 

 

この仕組みにより、僕は自分が身体を使って働かなくても、ブログが自動的に集客をして、セールスをして商品の販売を行なってくれます。

 

 

そして、その売上が毎月僕の口座へ自動的に振り込まれていくと言うものです。

 

 

 

なので、僕が寝ている時も、ご飯を食べているときも、旅行に行っているときでも、

 

 

僕のブログやサイトが24時間365日僕の代わりに働いてくれています。

 

 

 

僕の場合は、有名なユーチューバーのように毎月何百万、何千万円と稼いでいるわけではありません。

 

 

僕の毎月の収入は数十万円から多い時で百数十万円程度です。

 

 

 

毎月ネットビジネスで何百万円も稼ぐ方から見れば見劣りしてしまいますが、

 

 

そもそも、僕はそんなにたくさんのお金を必要とはしていません。

 

 

 

ごく一般的な家庭と同じように、不自由なく生活する分のお金があれば十分と考えていますので。

 

 

そして、このくらいの金額であれば、誰にでもネットビジネスで稼ぐことが実現可能という事です。

 

 

 

さらに、僕が普段行う作業と言えば、メールの確認と定期的なサイトのメンテナンスくらいです。

 

 

1日数時間で作業は終えてしまいますので、その他の時間はすべて自由時間ですね。

 

 

 

もうお気付きかとは思いますが、サラリーマンではこのような自由は絶対に手に入りません。

 

 

サラリーマンの収入にはあるからくりによって決まっているので、そのまま続けていたとしても、

 

 

その不自由な生活から抜け出すことは難しいのが現実です。

 

 

 

 

 

そして今、僕のようにネットビジネスに参入して自由を手に入れている人たちがどんどん増えています。

 

 

また、参入者は30代から40代の人が多いのもひとつの特徴です。

 

 

 

僕も30代でこの世界に飛び込みましたが、この30代から40代の世代がちょうど、

 

 

今後の自分の人生について考える年代なのでは?と僕は思っています。

 

 

 

インターネットが普及した現代では、この先インターネットを利用したビジネスが増えることは確実です。

 

 

今、日本人のほとんどが片手に持っているスマホやタブレットでインターネットに繋がりますね。

 

 

そのツールによって、ネットショッピングなどの需要が増加していることを見れば、それがよく分かります。

 

 

 

 

 

つまり、この先の社会で生き残るためにはインターネットという環境が必要不可欠になってくるのです。

 

 

その時、不労所得の仕組みを持っているのと持っていないのとでは、雲泥の差があると僕は考えています。

 

 

 

 

サラリーマンとしてより多くの仕事をしようにも、

 

 

人間は身体がひとつしかありませんので、

 

 

今以上の収入を得ることは難しいのが現実です。

 

 

 

それであれば、自分の代わりに働いてくれるものを手に入れることは、

 

 

賢い選択と言えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

もし、あなたが今の生活に不自由を感じているのであれば、

 

 

あなたの代わりに働いてくれる仕組みを手に入れるという選択肢をあなたに加えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

時間と空間の成約がある。

1日は24時間しかないし、手は最大で2つしかない。

そして2つの場所に同時にいることはできない。

試してみたことがある。間違いない。

 

ダン・S・ケネディ(アメリカのセールス&マーケティングの専門家)

 

 

 

ネットビジネスで不労所得を作り不自由なく生活から脱出する方法、

 

そしてその不労所得から自動的に収入が得られるための技術・ノウハウを、

 

興味を持ってくれたあなたにだけ、無料メルマガ講座で詳しく解説しています。

 

 


不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

その不自由な人間関係から解放される唯一の方法
社会生活の中で避けては通れないのが人間関係ですね。会社の上司や同僚、取引先の担当者、友人付き合いなど。その中にはあなたのストレスの原因となる付き合いもあると思います。そんな不自由な生活から抜け出す方法としてネットビジネスを始めるという選択肢があります。
新時代、尽きないお金の不安をどのように解決するか?
多くの人は自分の将来にさまざまな不安を抱えているものです。その中でも、お金の不安が占める割合はかなり大きいのではないでしょうか?この新時代、お金の不安や悩みをどう解消するか?そして、将来のお金の不安が消えた先にあるものとは?その悩みを解決する術を大公開。
損をしない為に、20代から始めるネットビジネスのカタチ
ネットビジネスを始めるなら若いうちがいい。僕がネットビジネス(アフィリエイト)を始めたのは30代になってからです。将来安定してお金を稼ぐ仕組みを整えるなら準備は早い段階で始めた方が良いことは言うまでもありません。ブログでお金を稼ぐ事のメリットとは?

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座