このページの先頭へ

一生お金に困らない決定的なスキルとは?コピーライティングを極める

一生お金に困らない決定的なスキル

巷では、集客術やSEO対策等にフォーカスした記事をよく見かけます。

 

 

 

 

ですが、それらは一時的に効果があるだけで、長期的な視線で考えた場合、こまめに新たな対策が必要になります。

 

 

 

 

集客術にしても、ひとつの手法で何十年も集客し続けることは不可能ですね。

 

 

 

 

読者の傾向が変われば、それに合わせて集客術も変更していかなくてはなりません。

 

 

 

 

SEO対策についても、今はその手法が通用するかもしれませんが、検索エンジンのアルゴリズムが変わるたび新たな対策を取り入れなくてはなりません。

 

 

 

 

 

それらの小手先の手法に左右されるより、一度身に付ければずっと使い続ける事のできるスキルを手に入れる方がネットビジネスは有利になります。

 

 

 

 

 

それは何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

その答えは、コピーライティングスキルです。

 

 

 

このスキルは、アフィリエイトや情報教材販売において最強のスキルと言えるでしょう。

 

 

 

そして何より、ブログやパソコンのシステムに組み込むものではなく、あなた自身が習得するスキルですので、

 

 

 

 

読者の傾向が変わってしまっても、検索エンジンのアルゴリズムが変わっても関係ありません。

 

 

 

つまり、あなた自身が持つスキルですので、ビジネスの環境が変わっても通用するスキルと言う事ですね。

 

 

 

今回そのコピーライティングにフォーカスした話しを行ないます。

 

 

 

 

 

「コピーライティング」

 

 

 

この言葉は、もしかするとあなたは既にご存知かもしれません。

 

 

いわゆる文章で人の心を動かす技術です。

 

 

文章で人の心を動かすことがどれほど威力があるかと言えば、

 

 

 

あなたがブログやメルマガで書いた文章で、読者をあなたの思うように行動をしてもらう事ができると言う事です。

 

 

つまり、アフィリエイトで商品を買ってほしいのであれば、

 

 

文章で読者の心を動かし購入ボタンを押してもらう。

 

 

メルマガに登録してもらう。

 

 

サイトに登録してもらう。

 

 

 

 

このように読者に取ってほしい行動に、自然と読者を向かわせることができると言う事です。

 

 

 

 

現代の超情報化社会において、僕らのような一般人が他の人の心を動かすことはとても難しいです。

 

 

テレビなどで見かける有名人であれば、ブログなどで一言「おすすめの商品があるから使ってみて」と一言いえば、

 

 

 

 

その商品は売り上げは大きく上がりますが、僕らは同じことをしても振り向く人はほとんどいないでしょう。

 

 

 

僕ら一般人が商品を購入してもらうには、それに必要なだけの文章で読者を説得し、信頼を得て、購入ボタンを押してもらう必要があるのですね。

 

 

 

 

そこで使われるスキルがコピーライティングです。

 

 

 

実際、売り上げに悩むアフィリエイターはほとんどこのスキルを身に付けていません。

 

 

もしくは、勉強していても上手く使えていない可能性が高いです。

 

 

 

人の心を動かすと言う事はそれだけ難易度が高いのですね。

 

 

ですが、コピーライティングさえ身に付ければどんな人でも心を動かくことが出来るという事です。

 

 

 

例えば、あなたは今日会ったばかりの人に「この商品おすすめだから買ってみて」と言われてすぐに購入できますか?

 

 

 

おそらくあなたも、そんな簡単に購入はできませんね。

 

 

 

ですが、多くのアフィリエイターがこれに気が付かず、この行動を続けているのです。

 

 

 

そしてネットビジネスでは、ブログにしてもメルマガにしても文章と言うのは必要不可欠なものです。

 

 

 

その文章で人の心を動かすスキルがコピーライティングです。

 

 

アフィリエイトにおいて、人の心を動かす技術を身に付けることは、とても強みになると思いませんか?

 

 

 

先ほどの様に、人の心を動かせない文章でいくら多くの文章を書いたとしても、

 

 

 

結果的に人の心を動かせないのであれば、意味はありません。

 

 

 

また、その状態でいくら集客術やSEO対策を駆使して読者を集めたとしても、

 

 

読者は行動を起こしてはくれません。

 

 

 

それよりも、人の心を動かす文章を一つ作り、少ない読者でも行動を起こしてくれる人が居る方が効果は高いです。

 

 

そして、人の心を動かす記事を一つ作ることが出来ればそれは、あなたの半永久的な資産となります。

 

 

 

 

 

 

あなたがアフィリエイトで売り上げに悩んでいるのであれば、コピーライティングを学ぶと結果が大きく変わります。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

もし、コピーライティングに興味を持ち本気で学んでみたいと思うのであれば、

 

僕の無料メルマガ講座では、コピーライティングを学ぶためにコツを特別に公開しています。

 

この機会にコピーライティングを勉強してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

コピーライティングを極めるとどうなるか?
コピーライティングはアフィリエイトを行なう上では必要不可欠な技術です。コピーライティングを極めることは一生お金に困らないスキルを手に入れる事。では、なぜこの技術が重要なのか?それはこの世に存在する「人を動かす人」と「人に動かされる人」に秘密がありました。

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座