このページの先頭へ

待つだけでは抜け出せない不自由な生活。打開の術とは?

待つだけでは抜け出せない不自由な生活。打開の術とは?

お金,稼ぐ,プロセス

 

 

多くの人は「いつか」自分の生活は好転すると考え生活を送っています。

 

 

 

いつか会社に認められ、昇進や給料が上がりこの不自由な生活から抜け出すことが出来るはず。

 

 

いつか日本の景気は良くなり、いつかのバブルの様に生活は華やかなになるはず。

 

 

いつか自分にも好機が回ってきて、物事が上手く回り出すはず。

 

 

辛いのは今だけ、今のこの状況を耐えればいつか明るい将来がやってくる。

 

 

 

こんな事を思いながら毎日を過ごしている人が多いのが現実です。

 

 

あなたも思い当たる節があるでしょう。

 

 

しかし現実は、給料は上がらないし、物価は上がるし・・・

 

 

 

「今月も節約しなくちゃ」と思って不自由な生活を余儀なくされているのではないでしょうか?

 

「はぁ、野菜が値上げになった」

 

「ガソリンも高くなった、先週入れておけばよかった」

 

「今月も小遣い減らされた」

 

 

など、生活をするために多くの物を犠牲にして日々を過ごしています。

 

 

 

 

これが、今の僕らの正直な状況です。

 

 

 

そして、国民の生活を良くする事が仕事の政治家たちはと言えば、

 

 

・・・汚職のニュースが後を絶たず、自分の至福を満たすために政治家になっているような人ばかりです。

 

 

最近あなたは、政治家が僕らの生活を良くするための政策のニュースを見た覚えはありますか?

 

 

 

テレビを付ければ、政治家の裏金や汚職のニュースばかりで、

 

 

国会ではやじの飛ばし合いとなり結局僕らのための政策は一向に進む気配はありません。

 

 

 

いつかは、政治家が頑張って、給料が上がる政策をとってくれる。

 

いつかは、物価が安くなって、生活が楽になる。

 

いつかは、出世して高給取りになってやる。

 

 

 

その「いつか」を待ち続けてどのくらいが経ったでしょうか?

 

 

 

 

では悪いのは一体誰か?

 

 

こんなに毎日頑張って成果を出しているのに、それを認めてくれない会社か?

 

 

汚職のニュースばかりで、国民の生活を良くしようとしない政治家か?

 

 

野菜や乳製品、ビールを値上げする製造メーカーか?

 

 

 

 

原因はどこにあるのか考えたことはありますか?

 

 

せっかくなので、少し分析してみましょう。

 

 

 

 

まず、あなたの生活が苦しい原因は何ですか?

 

 

必要なものを買うことが出来ない原因は何ですか?

 

お小遣いが増えない原因は何ですか?

 

 

 

これらに共通すること、それは「お金」です。

 

 

 

人の悩みのほとんどは、お金か人間関係である。という調査結果があります。

 

 

ですが、この2つの悩みでも大部分は「お金」に関係する事だと僕は考えています。

 

 

 

あまり、お金お金と言っていると「お前はバカか、お金がすべてじゃない」と怒られてしまいそうですね。

 

 

けれど、今回は現実から目を背けないためにも、あえて「お金」の話しを行ないます。

 

 

 

 

もし、あなたが上記のような考えをお持ちで、

 

僕がしつこくお金の話しをすると気分を害すると思うのであれば、

 

ここでこのページを閉じることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

ひと月にたった30万円で自由になれる

 

 

仮に、あなたの収入が毎月あと30万円多かったらどうしますか?

 

 

不自由な生活から抜け出す事ができ、生活の不安はなくなりますね。

 

 

30万円あれば生活に必要なものは買えますね。

 

 

あなたのお小遣いも増えますね。

 

 

家族と旅行だって行けそうですね。

 

 

 

この30万円で多くの悩みは解消されるのではないでしょうか?

 

 

 

だとすれば、あなたの不安や悩みの根源はやはり「お金」にありそうですね。

 

 

 

では、次にこの状況を現実にする解決策として、

 

 

毎月30万円のお金を手に入れる方法を考えなくていけませんね。

 

 

 

もし今あなたが「自分は大丈夫だから、いつかそんな生活を手に入れてみせる」と思われたのであればそれは間違いです。

 

 

その「いつか」は待っていても絶対に訪れません。

 

 

ある日、突然空からお金が降ってくる事はあり得ませんので。

 

 

他力本願もいいところです。

 

 

 

 

すみません、少しきつい言い方になってしまいましたね。

 

気分を害されたのであれば申し訳ありません。

 

 

 

ですが、現実に目を向けて少し考えればあなたにもそれは分かると思います。

 

 

「いつか、いつか」と待つのではなく、あなた自身で掴みに行かなくてなりません。

 

 

 

それでは、話しを戻してお金を得る方法を考えましょう。

 

 

 

お金,稼ぐ,プロセス

 

 

 

不自由な生活から抜け出すためにお金を作る方法

 

 

毎月30万円のお金を、継続的に得る方法としてあなたはどんな事を考えますか?

 

 

 

 

出世・昇給?節約?バイト?パチンコ?宝くじ?株?

 

 

あなたの思うお金を増やす方法は入っていますか?

 

 

 

 

・出世・昇給

 

今の仕事を必死に努力して、出世や昇給をすれば、

 

+30万円くらいなら簡単に手に入る。

 

 

本当にそうでしょうか?

 

僕は現在のあなたの仕事状況は分かりませんが、

 

あなた自身が冷静に考えれば答えは出ると思います。

 

 

おそらく、この考えは難しいのではないでしょうか。

 

これには、企業の給料の仕組みが関係しているので現実的には難しいはずです。

 

この事は以前にもお話ししましたね。

 

 

参考記事:

 

 

 

 

・節約

 

節約は、今あるお金を減らさないための努力ですね。

 

しかし、毎月30万円分節約しようと思ったら・・・難しそうですね・・

 

 

 

・バイト

 

本業以外に、バイトをしてお金を稼ぐ方法もありますね。

 

 

毎月バイトで30万円稼ごうと思ったらどのくらい働けばよいでしょうか。

 

 

 

本業が9時から5時までとして、そこからバイトを夜6時から朝4時までの10時間したとして

 

時給1000円くらいなら、出来そうですね。

 

 

ただし、月30日働きっぱなしですが・・・

 

 

 

・ギャンブル

 

一獲千金を狙う事が出来るのが、パチンコや宝くじ、競馬などのギャンブルですね。

 

 

あなたが何かしらのギャンブル経験者ならわかると思いますが、

 

 

世界のギャンブルは親が勝つように出来ています。

 

 

つまり、ギャンブルで毎月安定して30万円を稼ぐのは難しそうですね。

 

 

 

ただ、楽をして一時的にお金を稼ぎたいと思うのであれば、

 

全財産をポケットに入れて、一頭の馬にあなたの人生を賭けてみるのもいいかもしれません。

 

 

数分後にはあなたの人生が決まっています。

 

 

 

・株

 

最後は株の投資を考える事も出来ますね。

 

 

数年前には、仮想通貨で「億り人」という言葉もありました。

 

 

あなたが、株取引の経験がありノウハウを持っているのであれば、

 

 

今副業としても注目され始めている株に手を出してみるのも良いかもしれませんね。

 

 

 

しかし、日本人の多くは株と言う言葉にマイナスのイメージを持っている人がほとんどです。

 

 

興味はあっても、損する事を恐れなかなか手を出そうとはしません。

 

 

また、現在知識がなく今からそれを学んでいては、稼げるようになるのはどのくらい先なのか・・・

 

 

 

 

 

 

結果的にどの方法も現実的ではないようです。

 

 

やはり「いつか」国や社会が良くなって、

 

生活が楽になるのを待たなくてはいけないのでしょうか。

 

 

 

「今は辛くても、いつかは良くなる」ことを夢見て・・・

 

 

 

 

 

しかし、僕は知っています。

 

 

待っていてもこの「いつか」は絶対に来ません。

 

 

なので、僕は自分の力でお金を稼ぐことにしました。

 

 

 

国や社会に期待して、給料が上がるのを待つのではなく

 

物価が下がり、野菜やビールの値段が下がるのを待つのではなく

 

 

自分の力で、必要なお金を稼ぐことを決めました。

 

 

 

その方法として始めたのが上記にはない、

 

 

「ネットビジネス」と言う方法です。

 

 

僕は、インターネット上に資産を作り、僕の代わりに仕事をしてもらい、

 

 

その結果、毎月数十万円から100万円近い収入を手に入れることが出来るようになりました。

 

 

 

これにより、日本の経済状況、物価の変動に生活が左右されることがなくなりました。

 

 

これからの時代は、必要な分は自分で稼ぐ時代がに変動して行くと僕は考えます。

 

 

 

そして、この事に気付き行動を始めている人が多い事も事実です。

 

 

つまり、自分で稼ぐスキルが重要ということです。

 

 

 

 

 

自分の力でお金を稼ぐスキルとは?

 

 

自分の力でお金を稼ぐスキルを手入れるとどのような現象が起こるのか。

 

 

それは、他人に頼らずにあなたの元にお金が入って来るという事です。

 

 

このスキルを身に付ければ、

 

 

もう、給料が少ないや物が値上がりしたなどの心配や不安はなくなります。

 

 

 

さらに、今の時代は大企業でも倒産する時代です。

 

 

「自分は大企業に勤めているから大丈夫!」なんてことは全然あてになりません。

 

 

収入が0になるリスクと隣り合わせの日本社会で、

 

 

お金の不安をなくす唯一の方法が「自分で稼ぐ力」を身に付けることです。

 

 

 

そして、インターネットを利用したビジネスの最大の特徴が、

 

 

お金が発生する仕組みを整えてしまえば、自分がやることが無くなってしまうと言う事です。

 

 

 

どうゆう事かと言えば、一度インターネット上に資産となるブログを作り、そこからお金が生まれ始めれば、

 

 

あとは放っておいても毎月そのブログがお金を生み続けてくれると言う事です。

 

 

 

つまり、仕事で必死に努力して昇給を狙う必要もありませんし、

 

コツコツと節約して、あるお金を大事に使う必要もありません。

 

 

もちろん、本業の他にバイトをしたり、不確かなギャンブルに賭ける必要もありません。

 

 

株など知識を学ぶ必要もなく、数か月間正しい知識とノウハウでブログを作る。

 

 

これだけの作業で、30万円と言わずそれ以上のお金が入って来ることが期待できます。

 

 

 

そして、自宅の一室とパソコン1台でビジネスが完結するので、副業はもちろん、

 

 

本業としてネットビジネスで生きていく道も開けてきます。

 

 

 

ネットビジネスで不自由なく生活が出来るようになれば、同時に人間関係の悩みも解消されます。

 

 

お金と時間、そして自由な生活を手に入れることの出来る唯一の手段がネットビジネスなのです。

 

 

 

インターネットが普及した現在に生まれた、新時代のビジネスと言えますね。

 

 

 

 

これはあなたにネットビジネスをやれ。と強制しているわけではありません。

 

 

ただ、あなたの生活の悩みを解決する術として僕はあなたに提案させていただきます。

 

 

 

 

そして、この自分の力でお金を稼ぐノウハウは僕の無料メルマガ講座で具体的に解説しています。

 

 

 

待ち続けても来ることのない「いつか」に期待をするのは止めて、

 

 

 

この新時代は攻めの姿勢が大事になります。

 

 

 

 

 

 

今なら、メルマガ会員限定で僕がどのように不自由な生活から抜け出し、

 

現在の自由な生活を手に入れたのか?を記した書籍もプレゼント中です。

 

 

興味があれば、下記よりメルマガに登録ができますので、

 

是非、参考にしてみてください。

 

 


不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

自分の生き方を大切にするハイブリッド起業と言う考え方
あなたにとって「成功」とはどうゆうものでしょうか。価値観が多様化して、ライフスタイルもさまざまに選択できるようになっている現代、成功の定義もいろいろでしょう。自分の時間とお金その両方を手にする「ビジネススタイル」これについて考えてみたいと思います。
他人任せにしない選択で、人生を楽しいものする方法
人生は選択の連続です。その選択の積み重ねがが人生となっていきます。僕は不自由な生活から抜け出すためにある選択をしました。その結果自由な生活を手に入れました。人生の選択を他人任せにしている人が多い世の中、後に後悔することのないよう選択を正しく行なう術とは?
時間とお金の両方を手に入れ、自分の生き方を貫く術とは?
あなたは、自分らしく生きることはどのようなことだと思いますか?僕は「明日をキラキラした想いで迎えること」だと思っています。この思いは人それぞれ異なりますが、もし、時間とお金の両方を手に出来ればその思いに近づくことができるのではないでしょうか?その術とは?
政治家に期待をするのはもはや無意味なのか?
日本人の多くは日々の生活に何かしらの不自由さを感じています。国民の為に政策を行なう政治家たちは僕らが安心して暮らせる日本を作る事が仕事のはずです。しかし、最近の議員たちは子供の口喧嘩のようなことばかりをしています。こんな政治家に期待できるでしょうか?
怠けがちなあなたへ
多くの人は宝くじを含めギャンブルがお金持ちになる唯一の方法だと思い込んでいます。ほとんどの人が努力をせずに楽をしたいという気持ちが強いため、辛いことを避けて通ろうとしています。 人々が宝くじに手を出すのも、お金をたくさん儲けて、 二度とお金の心配をしたくないからです。
どうやら勘違いしている人が多いみたいだ・・・
あなたは運命を信じますか?一般的に運命とは、「あらかじめ定められた結果」ように思われています。 しかし、実は運命とは、選択の積み重ねの結果です。 つまり、良いことも悪いことも含め、すべては必然的に起こることなんですね。こんな例があります・・・
正解がないのが人生
正しい人生ってなんでしょうか?僕は今ネットビジネスで生活が出来ていますが、もし、サラリーマンとして社畜として働き続けていたら今頃どうなっていたかとふと、考えることがありました。こんな生活で幸せな人生を送ることが出来ただろうか?
ストレスが増える?いえ、減りますよ
ネットビジネスで成功し、毎月数百万円を稼ぐようになると、ほとんどの問題がお金で解決できるので、ほぼストレスを感じなくなります。実際、仕事と人間関係のストレスの大半は金欠によるものなので、お金をたくさん持てばストレスを感じずに済むことは事実です。
定年後の「第二の人生」が実はお先真っ暗?
あなたは、定年後のいわゆる「第二の人生」をどのように過ごすか計画はありますか? 皆それぞれ夢はあると思います。 ですが、約4割。 この数字が何かあなたはわかりますか?・・・

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座