このページの先頭へ

怠けて生活したいなら「宝くじ」より○○が確実

怠けがちなあなたへ

お金,稼ぐ,プロセス

 

 

僕も含め、人間は皆出来る事なら怠けたいと思う生き物です。

 

 

生活のためにやりたくもない仕事を毎日続けて、出来る事ならこんな仕事辞めて楽して生活したい。

 

 

こんな事を思いながら毎日職場へと足を向けているのではないでしょうか。

 

 

手軽に大金が手に入る方法があるなら是非教えてほしい、そんな事を考えながら毎日仕事へ向かっていることでしょう。

 

 

 

 

お金持ちになる唯一の方法「宝くじ」

 

 

お金,稼ぐ,プロセス

 

 

世の人が金持ちになるためのもっとも人気のある方法は宝くじです。

 

 

確立から外れればお金を失うことはほぼ確実なのに、大勢の人が宝くじを買って努力せずに金持ちになろうとしています。

 

 

宝くじは一見すると害はなさそうだけど、そんなことはありません。

 

 

悲しいことですが、多くの人は宝くじを含めギャンブルがお金持ちになる唯一の方法だと思い込んでいます。

 

 

ほとんどの人が努力をせずに楽をしたいという気持ちが強いため、辛いことを避けて通ろうとしています。

 

 

人々が宝くじに手を出すのもお金をたくさん儲けて、二度とお金の心配をしたくないからです。

 

 

 

つまり、彼らは自分の力を信じるより、確率1千万分の1の大当たりに賭けるほうが得策だと考えているのですね。

 

 

言うまでもないですが、この日本最大のギャンブル企画は、地方自治体の財政賃金を確保する目的で発売されています。

 

 

つまり、国の財源確保のために毎年行われているわけです。

 

 

人々は景気が悪いだの政治家の政策が悪いだの言って、自分たちの生活が苦しいことを国や社会のせいにして日々の生活を送っていますが、その中でようやく得た金を宝くじという形でまた国や社会へ還元しているのです。

 

 

 

矛盾してますよね?

 

 

 

そして「今回も外れた。また次に期待しよう」と言って、

 

 

また毎日仕事へ出掛けて人並みの努力をして、なぜ自分が、経済的に苦しいのかを不思議に思っているのですね。

 

 

最終的には、なぜ自分がこんな目にあわなければならないのかと嘆くのです。

 

 

 

僕も以前はお金を簡単に稼ぐ方法はギャンブルだと思っていました。

 

 

パチンコ店に通ったり、宝くじを買ったりと手軽にお金が増える方法を模索していた時期があります。

 

 

宝くじが高額当選した事はありませんが、パチンコで数十万円勝って喜んでいたことはあります。

 

 

ですが、結果的に不自由な生活を打開する方法としては間違っていました。

 

 

何時間もかけてパチンコ台と向き合い手にしたお金も、数日も経てば財布は元の状態です。

 

 

結局、自分以外のものに期待をする他力本願の考えでは、不自由な生活から抜け出す事は出来ないと思い知らされました。

 

 

 

 

 

自分の力でお金を稼ぐと未来が開ける

 

お金,稼ぐ,プロセス

 

将来の為に賢くお金を得る方法を知る人は宝くじやギャンブルの代わりの自分の力を信じます。

 

 

一昔前までは資産形成は容易ではなく、ひたむきな努力と目標を叶えるという精神力が必要でした。

 

 

株や不動産などの知識を吸収し、初期投資の資金繰りを行なうなど、資産をひとつ作るにしても多くの努力とリスクが伴いました。

 

 

そして、一時的な苦しみをその精神力で耐え、莫大な財産を手に入れる

 

 

 

 

 

しかし、現在の超情報化社会では資産を形成する事は以前ほど難しくなくなりました。

 

 

それが僕らが行うインターネットを利用した資産形成です。

 

 

インターネットで資産を形成と聞くと、あなたはきっと

 

 

「それって大丈夫なの?」

 

「簡単って聞くけど実際にどうなの?」

 

 

など疑問を持たれるでしょう。

 

 

ですが現在、リスクを最小限に抑えて資産を形成する方法としてインターネットを利用した資産形成をする選択肢があるのは事実です。

 

 

もちろん「寝てても月収100万円」とか「1日5分スマホでポチポチ」とか言う内容には語弊があります。

 

 

インターネット上に資産を構築するまでには、リスクは少ないですが努力は必要になります。

 

 

 

そして、インターネット上に資産が構築出来れば、あなたが怠けていても毎月お金があなたの口座へと振り込まれる現象を作り出すことは出来ます。

 

 

そのために毎日、努力を続けて一歩ずつ夢と目標に向かって前進します。

 

 

正しい知識とノウハウを持たない競争相手の95%は凡人ですので、正しく作業を進める事で上位5%入ることは容易に出来ます。

 

 

 

上位5%に入る頃には、一般の人が5年かけて稼ぐお金を1年で稼げるようになっているわけです。

 

 

とは言っても、同じ人間です。

 

 

 

資産を作る人たちが怠けることが嫌いで、努力が大好きというわけではありません。

 

 

僕らネットビジネスで成功している人が努力をするのは、実は怠けるために最大の努力をしているのです。

 

 

努力が辛いことは皆知っていますが、それがより良い生活に繋がることを知っていて、全力で取り組むのです。

 

 

 

どんなに辛くても、将来怠けて楽をする為に今必要な努力をしているのです。

 

 

 

そして、楽をしたいのであれば、「不労所得」の仕組みを作る方が手っ取り早いと考えています。

 

 

不労所得の仕組みを作ることへ努力を集中し、仕組みを完成させれば二度とお金の心配をする必要はなくなります。

 

 

その方法は、僕の無料メルマガ講座で詳しく解説をしています。

 

 

不自由な生活から抜け出して、楽をしたいのあれば宝くじより確実な方法を選ぶべきです。

 

 

 

僕の無料メルマガ講座では、ネットビジネスで人生を取り戻すためのスキルや、ここでは言えないようなテクニックやノウハウを公開しています。


不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

自分の生き方を大切にするハイブリッド起業と言う考え方
あなたにとって「成功」とはどうゆうものでしょうか。価値観が多様化して、ライフスタイルもさまざまに選択できるようになっている現代、成功の定義もいろいろでしょう。自分の時間とお金その両方を手にする「ビジネススタイル」これについて考えてみたいと思います。
他人任せにしない選択で、人生を楽しいものする方法
人生は選択の連続です。その選択の積み重ねがが人生となっていきます。僕は不自由な生活から抜け出すためにある選択をしました。その結果自由な生活を手に入れました。人生の選択を他人任せにしている人が多い世の中、後に後悔することのないよう選択を正しく行なう術とは?
時間とお金の両方を手に入れ、自分の生き方を貫く術とは?
あなたは、自分らしく生きることはどのようなことだと思いますか?僕は「明日をキラキラした想いで迎えること」だと思っています。この思いは人それぞれ異なりますが、もし、時間とお金の両方を手に出来ればその思いに近づくことができるのではないでしょうか?その術とは?
待つだけでは抜け出せない不自由な生活。打開の術とは?
給料は上がらないし、物価は上がるし・・・これが、今の日本の経済状況ですね。一体、悪いのは誰なのか?どのようにすればあなたの感じるこの不自由な生活から抜け出すことが出来るのか?人の悩みの大半を占める「お金」の悩み。この悩みを解決する唯一の方法を紹介します。
政治家に期待をするのはもはや無意味なのか?
日本人の多くは日々の生活に何かしらの不自由さを感じています。国民の為に政策を行なう政治家たちは僕らが安心して暮らせる日本を作る事が仕事のはずです。しかし、最近の議員たちは子供の口喧嘩のようなことばかりをしています。こんな政治家に期待できるでしょうか?
どうやら勘違いしている人が多いみたいだ・・・
あなたは運命を信じますか?一般的に運命とは、「あらかじめ定められた結果」ように思われています。 しかし、実は運命とは、選択の積み重ねの結果です。 つまり、良いことも悪いことも含め、すべては必然的に起こることなんですね。こんな例があります・・・
正解がないのが人生
正しい人生ってなんでしょうか?僕は今ネットビジネスで生活が出来ていますが、もし、サラリーマンとして社畜として働き続けていたら今頃どうなっていたかとふと、考えることがありました。こんな生活で幸せな人生を送ることが出来ただろうか?
ストレスが増える?いえ、減りますよ
ネットビジネスで成功し、毎月数百万円を稼ぐようになると、ほとんどの問題がお金で解決できるので、ほぼストレスを感じなくなります。実際、仕事と人間関係のストレスの大半は金欠によるものなので、お金をたくさん持てばストレスを感じずに済むことは事実です。
定年後の「第二の人生」が実はお先真っ暗?
あなたは、定年後のいわゆる「第二の人生」をどのように過ごすか計画はありますか? 皆それぞれ夢はあると思います。 ですが、約4割。 この数字が何かあなたはわかりますか?・・・

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座