このページの先頭へ

正解がないのが人生

正解がないのが人生

 

正しい人生ってなんでしょうか?

 

 

 

僕は今ネットビジネスで生活が出来ていますが、

 

もし、サラリーマンとして社畜として働き続けていたら今頃どうなっていたかと

 

ふと、考えることがありました。

 

 

 

あのまま人間関係のストレスや朝から晩まで身体がボロボロになるまで働き続けて

 

ひと月をようやく暮らせる微々たるお金をもらって、その範囲内での生活を強いられる。

 

 

こんな生活で幸せな人生を送ることが出来ただろうか?

 

 

僕は自問自答をしていました。

 

 

自分にはもっとやりたいことがある!

 

もっとできることがあるはずだ!

 

 

そんな中で僕が出会ったのが「ネットビジネス」でした。

 

 

 

もちろん、得体の知れない世界(ネットビジネス)に飛び込むのに当然迷いはありました。

 

 

周りの人(妻や両親)に相談もしましたが、猛反対され・・・

 

 

「そんなうまい話しがあるわけがない」

 

「それで食っていけいる人は、特別な才能があるんだ!」

 

「来週から職場に戻れ!」

 

 

など、罵声とも言える言葉を浴びせられました。

 

 

でも、僕はもう決心をしていたので、左から右へ話しを流していました。

 

 

しかしその時は、その人たちを説得できるだけの成果を上げていなかったので、

 

言い返すことはできませんでしたが、逆にそのことが僕のやる気を煽ったように思います。

 

 

 

社畜のままこの人生を過ごしていたら、きっと毎月毎月ローンやカードの支払い、

 

お小遣いや生活費のことで頭を悩ませていたでしょう。

 

 

ネットビジネスを始めて、ビジネスが軌道に乗ってきたら、

 

そんなお金の不安はすべてなくなりました。

 

 

 

 

「人生はやったもん勝ち」

 

 

 

よく人生の先輩たちは、自分がしてきた苦労を子供や下の者たちに

 

同じ経験をしないようにと助言をします。

 

 

「若いうちから頑張って働いて、お金をたくさん貯めなさい」

 

「自分に出来なかったから、お前にも出来ない。夢を見ていないで現実をみろ!」

 

 

自分に出来なかった、だからお前にも出来ない。ではなくて、

 

 

もっと広い視野で世界を見ることも重要だと思いますせんか?

 

 

 

 

人生100年時代がもう目の前まで迫っています。

 

 

長寿大国と言われる「日本」では近い将来、寿命が100歳を超えることが当たり前になります。

 

 

あなたが100歳まで生きる場合、労働者として働くとして、65歳で定年退職して

 

 

のこりの35年を暮らしていくだけの貯蓄を貯められますか?

 

 

100年も生きる場合には65歳ではとてもセミリタイアはできませんね。

 

70歳、80歳まで働き続けなくてはなりません。

 

 

 

もはや、

 

働くために生きているのか?

 

生きるために働いているのか?

 

 

 

わからなくなってしまいますね。

 

 

 

そして、80歳でようやく労働から解放されても、

 

そこから今まで出来なかったことを始めることが出来るでしょうか?

 

 

難しいですね。

 

 

体力のあるうちに、やりたいことをやり、人生に後悔のないように過ごしたいですね。

 

 

人生に正解なんてない。

 

 

労働者として会社で出世をして、何十人もの部下を従えて会社のために仕事に励む。

 

自分のビジネスを立ち上げて、若いうちにセミリタイアして家族と貴重な時間を過ごす。

 

世界を回っていろいろな体験をして、自由に生きる。

 

 

あなたの正解はどれですか?

 

 

悔いの無い人生を送りたいですね。

 

 

 

僕は、あなたが本当の人生を手に入れるお手伝いをしたいと思っています。

 

僕の正解である、ネットビジネスの起業に必要な知識と行動を無料メルマガ講座で紹介しています。

 

登録して、あなたの正解に向けて一歩を踏み出してください。

 

 

 

 

不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

自分の生き方を大切にするハイブリッド起業と言う考え方
あなたにとって「成功」とはどうゆうものでしょうか。価値観が多様化して、ライフスタイルもさまざまに選択できるようになっている現代、成功の定義もいろいろでしょう。自分の時間とお金その両方を手にする「ビジネススタイル」これについて考えてみたいと思います。
他人任せにしない選択で、人生を楽しいものする方法
人生は選択の連続です。その選択の積み重ねがが人生となっていきます。僕は不自由な生活から抜け出すためにある選択をしました。その結果自由な生活を手に入れました。人生の選択を他人任せにしている人が多い世の中、後に後悔することのないよう選択を正しく行なう術とは?
時間とお金の両方を手に入れ、自分の生き方を貫く術とは?
あなたは、自分らしく生きることはどのようなことだと思いますか?僕は「明日をキラキラした想いで迎えること」だと思っています。この思いは人それぞれ異なりますが、もし、時間とお金の両方を手に出来ればその思いに近づくことができるのではないでしょうか?その術とは?
待つだけでは抜け出せない不自由な生活。打開の術とは?
給料は上がらないし、物価は上がるし・・・これが、今の日本の経済状況ですね。一体、悪いのは誰なのか?どのようにすればあなたの感じるこの不自由な生活から抜け出すことが出来るのか?人の悩みの大半を占める「お金」の悩み。この悩みを解決する唯一の方法を紹介します。
政治家に期待をするのはもはや無意味なのか?
日本人の多くは日々の生活に何かしらの不自由さを感じています。国民の為に政策を行なう政治家たちは僕らが安心して暮らせる日本を作る事が仕事のはずです。しかし、最近の議員たちは子供の口喧嘩のようなことばかりをしています。こんな政治家に期待できるでしょうか?
怠けて生活したいなら「宝くじ」より○○が確実
宝くじで一獲千金。あとは怠けて生活を送りたい。そんな事を考える方も少なくないでしょう。ですが本当に怠けて楽して生活を送りたいのであればギャンブルより確実にお金が手に入り、半永久的にあなたへお金を運んでくれるものを手に入れる方が賢い選択と言えます。それは・・・
どうやら勘違いしている人が多いみたいだ・・・
あなたは運命を信じますか?一般的に運命とは、「あらかじめ定められた結果」ように思われています。 しかし、実は運命とは、選択の積み重ねの結果です。 つまり、良いことも悪いことも含め、すべては必然的に起こることなんですね。こんな例があります・・・
ストレスが増える?いえ、減りますよ
ネットビジネスで成功し、毎月数百万円を稼ぐようになると、ほとんどの問題がお金で解決できるので、ほぼストレスを感じなくなります。実際、仕事と人間関係のストレスの大半は金欠によるものなので、お金をたくさん持てばストレスを感じずに済むことは事実です。
定年後の「第二の人生」が実はお先真っ暗?
あなたは、定年後のいわゆる「第二の人生」をどのように過ごすか計画はありますか? 皆それぞれ夢はあると思います。 ですが、約4割。 この数字が何かあなたはわかりますか?・・・

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座