このページの先頭へ

時間とお金の両方を手に入れ、自分の生き方を貫く術とは?

時間とお金の両方を手に入れ、自分の生き方を貫く方法とは?

お金,稼ぐ,プロセス

 

 

自分らしさを表現するのが難しい今の世の中。

 

 

今回は自分らしく生きることについて話しをしたいと思います。

 

 

あなたは今、自分らしく生きることが出来ていますか?

 

 

行きたくもない会社へ毎日足を運び、

 

上司の無理難題の指示に頭を悩ませ、

 

自分は悪くないのに顧客へ頭を下げ、

 

へろへろになりながら毎日を過ごしているのではないでしょうか。

 

 

 

そんな社会の中で、出来るだけ波風を立てず今日1日を終われる様に願いながら過ごしているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

自分らしく生きる方法とはどんな状態か?

 

 

あなたは、自分らしく生きることはどのようなことだと思いますか?

 

 

僕は「明日をキラキラした想いで迎えること」だと思っています。

 

 

この思いは人それぞれ異なるとは思いますが、

 

 

もし、あなたの周りにあるその「障害」が無かったとしたら・・・

 

 

あなたには明日、どんなことが待っていますか?

 

 

 

僕は嫌なことを考えながら明日を迎えるのが嫌いです。

 

 

「明日は何をしようかな?」

 

 

と言うワクワクした気持ちで迎えたいと思っています。

 

 

 

 

何を言っているんだ!

 

生きていくためには仕事が必要だろ!

 

 

と思われるかもしれませんね。

 

 

 

ですが、今の超情報化社会の中では、あなたの好きなことをして生きていくことが、

 

 

十分に可能な世の中になってきています。

 

 

 

やり方は簡単です。

 

 

あなたに必要な時間とお金の両方を手に入れられる環境を作れば良いのです。

 

 

つまり、あなたの力でお金を稼ぐ能力を身に付ければ良いのです。

 

 

 

 

僕の場合は、1日12時間会社に束縛され、その上貰える給料はひと月を何とか暮らせるだけの金額。

 

 

そして、休日出勤は日常化され、ようやくの休みの日は身体を休めることに集中し好きなところへ出かける余裕もありませんでした。

 

 

僕はこの生活にとても不自由を感じていました。

 

 

もっと時間がほしい。

 

もっとお金がほしい。

 

 

この思いが強くなり、今の不自由な環境から抜け出すためにインターネットビジネスに飛び込んだのです。

 

 

その結果、現在はその時間とお金の両方を手に入れる事に成功しました。

 

 

 

 

とは言っても、自分の生き方を貫ぬく方法はいくつもあります。

 

 

例えば、それがパソコン1台で自由に生きることでもあっても、

 

毎朝満員電車で会社へ向かうサラリーマンでも僕は良いと思います。

 

 

あなたが明日の会議の資料に追われ、頭を悩ませているのではなく、

 

 

会議で自分の意見を言って周りはどんな反応をするかな?

 

どのように周りの人や上司に納得してもらおうかな?

 

 

と明日を楽しみにしているのであれば、それはあなたらしい生き方と言えると思います。

 

 

 

 

好きなことして生きる。

 

 

 

 

この前テレビを見ていたら、仕事が「外遊び」と言う人が紹介されていました。

 

 

屋外レジャーのインストラクター(?)をしている人とのことですが、

 

番組をながらで見ていたので詳細はうろ覚えですが、

 

日々、自らが外遊びをして屋外レジャーを人に紹介するといった仕事だったと思います。

 

 

 

その人には子供がいて、学校でお父さんの仕事は?と聞かれたときに

 

「外遊び」と答えるそうです。

 

これには司会者も笑っていましたが、そのお父さんは番組の中で常に目がキラキラしていて、本当に楽しそうに自分の仕事を紹介していました。

 

 

僕はこの人は毎日が本当に楽しいだろうなと思って見ていました。

 

 

 

 

「好きなことして生きていく」それが自分らしく生きるの答えの様な気がします。

 

 

 

 

 

自分らしく生きることを阻む罠

 

 

しかし、僕ら日本人は昔からの集団教育の中で、

 

勝手な行動はダメ!みんなと一緒に同じことをしなさい。

 

と教えられてきました。

 

 

この事がいつしか「個の自由」を奪ってしまうのですね。

 

 

 

そしてそのまま大人になると、誰に決められたかわからない常識と言うレールの上を、

 

文句も言わずにただ走り続ける。そんな人生が待っているわけです。

 

 

 

周りと同じレールの上を走れば、周りと同じゴールが待っているだけ。

 

当たり前のことですね。

 

 

 

勉強を頑張り

 

良い学校に入り

 

大手企業に就職し

 

45年間働き年金暮らし

 

 

 

この生活が正しいと思い込み、これを少しでも外れれば負け犬と言われる。

 

 

しかし、定年で意気揚々と引退して初めて気づくのです。

 

 

 

月に10万円にも満たない年金で暮らしていくことはとてもできない。

 

そして、バイトをして死ぬまで働かなくてはいけない。と・・・

 

 

 

 

 

 

しかし現代の超情報化社会では個人で好きなことしてお金を稼ぐことができる時代になっています。

 

これからはこの個の時代がどんどん加速していくと思われます。

 

 

 

現に集団に属さず個人でもお金を稼ぎ、好きなことして生きていく人たちがどんどん増えています。

 

 

例えば、あなたの好きなことを情報にして発信し、そこからお金が生まれ、

 

さらに好きなことを掘り進め、もっと深い情報を発信する、

 

そしてさらに多くのお金が生まれる。

 

 

このサイクルが出来上がるのですね。

 

 

これは夢物語ではありません。

 

 

 

今の時代、誰もが肌身離さず持っているスマホで情報の入出が気軽に行えるのですから。

 

 

 

その中でうまく情報を使うことができれば、

 

周りの人とは違う、自分らしく生きる道もきっとあります。

 

 

 

ですが、気を付けなくてはいけないのは、

 

 

情報とは諸刃の剣と言う面もあります。

 

 

例えば、SNSで良かれと一言書き込めばそれが引き金となり、

 

自分では思ってもいなかったような誹謗中傷が集まり、時にはニュースになったり・・・

 

 

つまり、それだけ今の日本は情報に支配されているのですね。

 

 

 

 

 

超情報化社会を生き抜くための術

 

 

では、この超情報化社会で自分らしく生きる方法はあるのか。

 

 

人々が情報に飢えている時代である事は既に説明しましたね。

 

 

 

そこで、この情報化社会を逆に利用して、今まで夢にも思わなかったお金を稼ぐことができる方法を紹介します。

 

 

僕が行っているのは、アフィリエイトという手法です。

 

 

アフィリエイトについてはあなたはもうご存知だと思います。

 

 

企業の商品やサービスをあなたのブログで紹介して、紹介料をもらうと言うものですね。

 

 

ですが、僕はさらにその先のビジネスを展開しています。

 

 

それが、情報の提供です。

 

 

実在する商品ではなく、この情報化社会で人々が飢えている情報を提供する事でお金を稼ぐ方法です。

 

 

 

「そんな事ができるの?」とあなたは考えるかもしれませんが、

 

 

インターネット利用者は想像以上に多いものです。

 

 

日々、新しい商品や新しい情報を求めている人が大勢います。

 

 

そこで一つ成功をすれば、それで生活することが可能となります。

 

 

 

 

これからの個の時代を自分らしく生きるためには、

 

 

 

自分の力でお金を稼ぐ能力が必要不可欠になってくると僕は考えます。

 

 

 

 

 

 

僕が行っているこの情報も不自由な生活から抜け出すための一つの選択肢に過ぎません。

 

 

自分の力でお金を稼ぐという事は、誰にでも発想次第で現実にする事が出来ます。

 

 

 

僕の取った方法は、インターネットでアフィリエイトで商品を販売し、

 

 

さらにその先のビジネスへ展開する方法でしたが、もちろんこの方法に縛られる必要はありません。

 

 

あなた自身でその方法を見つけ、あなたの力でお金を稼ぐ方法を見つけてほしいと願いっています。

 

 

 

ですがもし、今あなたの中でその方法が分からず、僕と同じようにインターネットを利用したビジネスを考えているのであれば、

 

 

僕の無料メルマガ講座では、そんなあなたの為にインターネットで不労所得を手に入れる方法を紹介しています。

 

 

その内容は、ブログやサイトにあなたの代わりに働いてもらい、その収入で生活できるレベルを目指すと言うものです。

 

 

そしてこの仕組みを1年以内に作り、1年後にはあなたが働かくてもまとまった収入を得られるようにする方法です。

 

 

興味があれば、まずは無料メルマガ講座でその概要を学ぶことができます。

 

 

 

僕の無料メルマガ講座では、インターネット上に資産を作る方法を紹介しています。

 

あなたの本当の生き方を見つけるヒントになる情報を公開しています。

 

 


不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

自分の生き方を大切にするハイブリッド起業と言う考え方
あなたにとって「成功」とはどうゆうものでしょうか。価値観が多様化して、ライフスタイルもさまざまに選択できるようになっている現代、成功の定義もいろいろでしょう。自分の時間とお金その両方を手にする「ビジネススタイル」これについて考えてみたいと思います。
他人任せにしない選択で、人生を楽しいものする方法
人生は選択の連続です。その選択の積み重ねがが人生となっていきます。僕は不自由な生活から抜け出すためにある選択をしました。その結果自由な生活を手に入れました。人生の選択を他人任せにしている人が多い世の中、後に後悔することのないよう選択を正しく行なう術とは?
待つだけでは抜け出せない不自由な生活。打開の術とは?
給料は上がらないし、物価は上がるし・・・これが、今の日本の経済状況ですね。一体、悪いのは誰なのか?どのようにすればあなたの感じるこの不自由な生活から抜け出すことが出来るのか?人の悩みの大半を占める「お金」の悩み。この悩みを解決する唯一の方法を紹介します。
政治家に期待をするのはもはや無意味なのか?
日本人の多くは日々の生活に何かしらの不自由さを感じています。国民の為に政策を行なう政治家たちは僕らが安心して暮らせる日本を作る事が仕事のはずです。しかし、最近の議員たちは子供の口喧嘩のようなことばかりをしています。こんな政治家に期待できるでしょうか?
怠けて生活したいなら「宝くじ」より○○が確実
宝くじで一獲千金。あとは怠けて生活を送りたい。そんな事を考える方も少なくないでしょう。ですが本当に怠けて楽して生活を送りたいのであればギャンブルより確実にお金が手に入り、半永久的にあなたへお金を運んでくれるものを手に入れる方が賢い選択と言えます。それは・・・
どうやら勘違いしている人が多いみたいだ・・・
あなたは運命を信じますか?一般的に運命とは、「あらかじめ定められた結果」ように思われています。 しかし、実は運命とは、選択の積み重ねの結果です。 つまり、良いことも悪いことも含め、すべては必然的に起こることなんですね。こんな例があります・・・
正解がないのが人生
正しい人生ってなんでしょうか?僕は今ネットビジネスで生活が出来ていますが、もし、サラリーマンとして社畜として働き続けていたら今頃どうなっていたかとふと、考えることがありました。こんな生活で幸せな人生を送ることが出来ただろうか?
ストレスが増える?いえ、減りますよ
ネットビジネスで成功し、毎月数百万円を稼ぐようになると、ほとんどの問題がお金で解決できるので、ほぼストレスを感じなくなります。実際、仕事と人間関係のストレスの大半は金欠によるものなので、お金をたくさん持てばストレスを感じずに済むことは事実です。
定年後の「第二の人生」が実はお先真っ暗?
あなたは、定年後のいわゆる「第二の人生」をどのように過ごすか計画はありますか? 皆それぞれ夢はあると思います。 ですが、約4割。 この数字が何かあなたはわかりますか?・・・

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座