このページの先頭へ

最新の仕事、ネットビジネスで副業

最新の仕事、ネットビジネスを知る

 

 

アフィリエイトに出会ってから僕は、

 

 

今の状況を変えたい。と強く思い

 

 

ネットビジネスの世界に飛び込みました。

 

 

僕も含め、社会にうまく適合出来ない人はいらっしゃると思います。

 

 

 

そんな人たちはどこへ行けば良いのでしょう。

 

 

 

苦痛に耐え、鬱病になりながらも働き続けなければならないのでしょうか?

 

 

 

 

この不自由な生活から脱出したい!

 

 

 

と、心では思っても・・

 

 

 

 

生活するためにはどうしてもお金が必要になります。

 

つまり、お金を稼ぐ方法を見つけなくてはいけません。

 

 

 

 

お金を稼ぐ方法・・・

 

 

当然、最初に思い浮かぶのは「就職」だと思います。

 

 

 

就職と言う選択肢は日本人の90%以上が選ぶものです。

 

 

 

なにより就職と言う選択はとても「楽」です。

 

 

 

履歴書を送り、会社が認めれば、経営者のために肉体労働をして対価が貰えるのですから

 

 

しかし、組織という環境には多くのリスクがあります。

 

 

僕も経験をしましたが、一言で言えばストレスです。

 

・営業成績(ノルマ)
・対人関係(上司や同僚)
・満員電車

 

 

などなど・・・

 

 

 

 

次は「投資」でしょうか?

 

 

最近では低資金で始められるFXなどをCMで見かけたりします。

 

 

しかし、投資信託の利回りは平均で年間4%〜6%、よほど高くても20%ほどです。

 

 

仮に100万円で初めて20%の利益が出ても

 

 

1年後に120万円、年間20万円で生活は不可能ですね。

 

 

もし、1000万円とか5000万円とか投資出来れば

 

 

数年で生活できるようになるかもしれませんが、

 

 

ご存知の通りしっかりとした知識を持っていなければマイナスになる場合もあります。

 

 

 

 

他にも不動産投資でアパートやマンションを所有していれば、

 

 

毎月家賃収入が見込めますね。

 

 

 

しかし、こちらは初期投資は高いです。

 

 

ただ、手に入れる事が出来れば、ある程度収入は見込めます。

 

 

ただ、定期的なメンテナンス(修理やリホームなど)の費用が危惧されます。

 

 

 

 

 

 

 

他にも短期的にお金を稼ぐ方法もあります。

 

 

たとえば、ギャンブルでも勝ち続けることができれば、生活も可能かもしれません。

 

 

しかし、ギャンブル1本で生活と言うのは長くは続けられないでしょう。

 

 

 

また、日本最大のギャンブルと言われる「宝くじ」に希望を託すのもありですね。

 

 

1/10,000,000の確率で人生が変わります。

 

ちなみに、雷に撃たれる確率も1/10,000,000だとか・・

 

 

 

一生に一度あるかないかの確率に、人生を捧げるのは現実的ではありませんね。

 

30年も40年も続けても当たらない確率の方が高いですし。

 

 

 

 

 

もちろん、基本となるお金を何百万、何千万円と持っていれば、上記のような考え方もできますが、
 

 

日本人の多くは、お金に困まっているのが事実です。

 

 

なるべく資金を抑え、なおかつ長期的にまとまったお金を稼ぐ方法。

 

 

それが求められるのですね。

 

 

そして、僕が選んだのはこちらです。

 

 

 

 

「ネットビジネス」と言う選択肢

 

 

 

 

インターネットが普及して30年以上が経ち、

 

その便利性は信じられないくらいの速度で発展しています。

 

 

あなたが、今使っているパソコンやスマホもその恩恵のひとつですね。

 

 

日本人の多くが肌身離さず持っているスマホ。

 

 

このスマホを使って、インターネットに接続すれば何でも調べることの出来る時代がきました。

 

 

行きたいお店の場所や予約、芸能情報から最新のファッションの買い物まで、

 

 

それも、昼休みなどのちょっとした時間にすべてを手に平の上で行なうことができます。

 

 

 

つまり、個人が常にインターネットに接続している状態と言えますね。

 

 

 

そして、このインターネットを利用したビジネスこそが「ネットビジネス」です。

 

 

 

さらに、僕がこのネットビジネスに魅力を感じたことが、

 

 

・パソコン1台あれば個人で始めることができる。
・初期費用が少ない。
・売れる仕組みを1度作ってしまえば勝手にお金が稼げる。
・利益率がとても高い。

 

 

これらの要素を含んでいるネットビジネスに挑戦しないと言う選択肢はありませんでした。

 

 

一言で言えば、ローリスクハイリターンのビジネスですね。

 

 

 

 

一般的なビジネスを始めようとしても、それには資金が必要になります。

 

 

自分のお店をオープンしてビジネスを始める場合、

 

 

店舗の準備や商品の仕入れなど費用が発生しますね。

 

 

リアルビジネスであれば、この地点で既に借金や店舗の立地などのリスクがあります。

 

 

 

 

しかし、ネットビジネスではパソコンとネット環境さえあればスタートできます。

 

 

パソコンやネット環境を整えたとしても、数万円の出費だけです。

 

 

借金をする必要もありませんし、店舗の立地などを気にする事もありません。

 

 

 

そんなこともあって、今、多くの人が始めているのが「ネットビジネス」と言う訳です。

 

 

初期費用は非常に少なく、コツを掴めば、利益は90%以上店舗の準備も必要なく、仕入れも不要

 

 

開店時間や閉店時間があるわけではないので、

 

 

あなたのペースで時間も自由に管理する事ができます。

 

 

 

 

これだけのメリットあるネットビジネスです。

 

もし、あなたが副業やお金を稼ぐ方法を模索しているのであれば、

 

 

その中にネットビジネスと言う選択肢を入れてみても良いのではないでしょうか?

 

 

 

と、僕がここまでお話しをしてきましたが、

 

 

あなたはまだ、

 

自分には向いていないかもとか

 

そんなにうまく行くの?とか

 

なんか挑戦する気にならない

 

 

などの考えが頭をよぎっていると思います。

 

 

 

「ネットビジネス」はインターネットが普及してから生まれたビジネスなので、

 

今は最新のビジネススタイルとなります。

 

 

それに抵抗を感じることは当たり前のことだと思います。

 

 

 

ですが、あなたは何かを変えたいと思い、

 

 

僕のブログをご覧になってくださっているはずです。

 

 

 

それであれば、出来ない理由を探すより、どうしたら成功するのかを考える方が重要です。

 

 

 

 

あなたがネットビジネスに少しでも興味を持ったのであれば、

 

7日間で成功にグッと近づくことの出来る無料のメルマガ講座を開設していますので、

 

是非、参考にしてみてください。

 

さらに、今なら3000円相当の書籍もプレゼント中です。

 

 

 

 


不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

自由な生活を目指して、僕らが行うネットビジネスのカタチ
インターネットが普及しことにより新しく生まれたビジネス。この新時代のビジネススタイルが主流になる日は近いです。僕らが目指すネットビジネスのカタチ。それは不自由な生活からの脱出を前提としたビジネスです。お金の不安を感じることなく生きる術を学びましょう。
どこでも仕事できる時代の到来、この波に乗り遅れるな
パソコン1台でどこでも仕事できる時代。それはインターネットの普及により実現出来た事です。ネットビジネスは住む場所や時間、人間関係などに左右されずに、サラリーマン以上のお金を稼ぐ事の出来る唯一の方法です。そして何より自分に正直に生きることが出来る方法です。
自分の力で安定してお金を稼ぐ事の定義について考えてみる
自分の力でお金を稼ぐってどうゆう事?その秘密は会社や組織に頼らなくても、あなたの元へお金が入ってくる仕組みにあります。しかし、これだけでは漠然としていてイメージしづらいのが本当のところではないでしょうか。今回はその部分を掘り下げて考えて行きます。
増税に恐れない生活を送るには?
国の都合で増税され、僕ら市民の生活は厳しくなります。その理由の一つに消費税は上がるのに給料は上がらない。収入は増えないのに、出費は増える。そんな状況を打開するために僕らに出来る事とは?お金に悩まされずに生活を送りたい。そんな悩みを解消する方法を教えます。
「金のなる木」は存在するのか?その理由を徹底検証
僕らは子供のころ「金のなる木」は存在しないと教えられてきました。そして、お金を稼ぐには必死に働くしかない、そう思い込んで不自由な生活を我慢して続けています。ですが、ある方法で金のなる木を見るけることが出来れば生活は一変します。その方法とは一体何なのか?

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座