このページの先頭へ

どこでも仕事できる時代の到来、この波に乗り遅れるな

どこでも仕事できる時代の到来、この波に乗り遅れるな

 

 

インターネットが普及して30年以上が経ち、超情報化社会はますます加速しています。

 

 

そして、この超情報化社会ではパソコン1台でどこでも仕事ができる時代となりました。

 

 

僕がサラリーマンだったころ、さまざまな拘束がありました。

 

 

 

例えば、

 

・家は会社から30分以内の範囲に住まなくてはいけない。

 

・朝も夜もラッシュの時間帯に通勤・帰宅。

 

・顧客からの連絡があるかもしれないので、休日の遠出は出来ない。

 

・旅をしながらお金を稼ぐなんて、夢のまた夢。

 

 

 

職場中心の生活になっていました。

 

 

 

朝起きて、通勤ラッシュの中を1時間近くかけて職場へ行き、

 

夜遅くまで仕事をして家へ帰る。

 

そして、また朝起きて、通勤ラッシュの中を・・・

 

 

 

 

気が付けば、毎日同じ時間に起きて同じ場所へ行き、同じことをして同じ時間に家に帰り、同じ時間に寝て、また同じ時間に起きる

 

 

 

なんだか、絶対にクリアのできないゲームを永遠とやらされているような感じです。

 

 

こんな生活をよぼよぼの爺さんになるまで、繰り返さないといけないと思うと、頭がおかしくなりそうでした。

 

 

 

 

このまま、会社と家を往復するだけの人生でよいのか?

 

 

家族を放ったらかしていて、幸せになることが出来るのか?

 

 

 

家族の事を思えば職場をさっさと辞めて、家族と一緒に過ごしたいと思いますよね。

 

 

しかし、仕事をしてお金を稼がなくては生活はできません。

 

 

 

もし、家に居ながら毎月数十万円から数百万円の収入があったらどうでしょうか?

 

家族と過ごす時間も増え、通勤ラッシュで電車に押し込まれることもなくなりますね。

 

 

仮に、パソコン1台でそんな夢のような生活が実現できるとしたら・・・

 

 

 

 

悩んだ末、僕はどこにいても仕事が出来るネットビジネスの環境を整えることに決めました。

 

 

パソコン1台とネット環境があれば、どこでも仕事が可能なネットビジネスは、当時の僕にとって、とても画期的な方法でした。

 

 

考えてみれば、僕を悩ませていたのは「会社」という存在でした。

 

 

それまではただ何となく周りの流れに身を任せて学校へ通い、資格を取り、就職をして会社へ向かう。

 

 

常に周りと同じ行動を取るようにしていました。

 

 

それが正しいと思っていたのですね。

 

 

 

多数決では、多数派が正しく、少数派は間違い。

 

 

日本のこの風潮に、僕はいつも多数派に属するように心がけていました。

 

自分が少数派になったときは、自分の考えが間違っていると言い聞かせて、多数派に同調するようにしていました。

 

 

 

しかし、この考え方は自分に嘘を付いていることになると思いませんか?

 

 

僕がこのことに気づくのには、とても時間がかかりました。

 

 

 

人生はどんなに努力をしてもたった1度しかありません。

 

 

 

せめて自分にだけは嘘をつかないように生きたい。

 

 

そう思って、たどり着いたのがネットビジネスでした。

 

お金を稼ぐ方法は会社に就職するだけではありません。

 

自分の好きな場所で、パソコン1台あればお金を稼ぐことが出来る。

 

 

その唯一の方法が、ネットビジネスです。

 

 

 

僕も初めはネットビジネスでお金を稼げるのは、一握りの人だけと思っていましたが、会社という鎖に繋がれているくらいなら、ダメでもともと挑戦してみようと思ったのです。

 

 

自分に正直に生きる第一歩として・・・

 

 

僕の場合は、うつ病で仕事が出来なくなっていたので、あとはもう進むしかありませんでした。

 

結果的に、今こうして通勤という概念がなくなり自由に暮らしています。

 

 

 

あなたも、自分に正直になったとき、解決すべき問題が出てくると思います。

 

その問題を「解決できない」と決めつけるのではなく、思考を解決に向けてみてください。

 

世の中の80%以上が無理と言うような、少数派の意見でも大丈夫です。

 

 

 

どこでも自由に仕事がしたいのであれば、場所と言う鎖のない仕事を選べばいいだけです。

 

もっとお金を稼ぎ、お金の不安をなくしたいのであれば、自分で稼ぐ力を身に付ければ良いのです。

 

 

とてもシンプルだと思いませんか。

 

 

僕の場合はその両方を手に入れる方法として、ネットビジネスという選択をしました。

 

あなたにも必ず最良の選択肢があります。

 

 

 

自分に正直に第一歩を踏み出すことが重要です。

 

 

 

人が想像できることは、必ず人が実現できる

 

ジュール・ヴェルヌ(フランスの作家)

 

 

 

あなたが自分に正直に生きる術として、

 

僕と同じようにネットビジネスという選択を行なうのであれば、

 

僕は全力であなたの手助けをしたいと考えます。

 

この無料メルマガ講座では、初心者が最短でネットビジネスで成功出来るようになるための情報を惜しみなく公開しています。

 


不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

自由な生活を目指して、僕らが行うネットビジネスのカタチ
インターネットが普及しことにより新しく生まれたビジネス。この新時代のビジネススタイルが主流になる日は近いです。僕らが目指すネットビジネスのカタチ。それは不自由な生活からの脱出を前提としたビジネスです。お金の不安を感じることなく生きる術を学びましょう。
最新の仕事、ネットビジネスで副業
インターネットの普及によって生まれたネットビジネス。このビジネスを使い、副業やお金を稼ぐ人たちがどんどん増加しています。アフィリエイトやせどり、転売ビジネスなどその中でもノーリスクハイリターンの最強ビジネスはこれです。
自分の力で安定してお金を稼ぐ事の定義について考えてみる
自分の力でお金を稼ぐってどうゆう事?その秘密は会社や組織に頼らなくても、あなたの元へお金が入ってくる仕組みにあります。しかし、これだけでは漠然としていてイメージしづらいのが本当のところではないでしょうか。今回はその部分を掘り下げて考えて行きます。
増税に恐れない生活を送るには?
国の都合で増税され、僕ら市民の生活は厳しくなります。その理由の一つに消費税は上がるのに給料は上がらない。収入は増えないのに、出費は増える。そんな状況を打開するために僕らに出来る事とは?お金に悩まされずに生活を送りたい。そんな悩みを解消する方法を教えます。
「金のなる木」は存在するのか?その理由を徹底検証
僕らは子供のころ「金のなる木」は存在しないと教えられてきました。そして、お金を稼ぐには必死に働くしかない、そう思い込んで不自由な生活を我慢して続けています。ですが、ある方法で金のなる木を見るけることが出来れば生活は一変します。その方法とは一体何なのか?

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座