このページの先頭へ

増税に恐れない生活を送るには?

増税に恐れない生活を送るには?

10月1日より、消費税率引き上げが行われました。

 

 

9月30日に買って置けば、○○円得したのに、

 

5分遅れて日付が変わってしまったから、○○円損した。

 

 

そんな話しをニュースなどで多く見かけました。

 

 

あなたにとって、消費税率が8%⇒10%に変わった事はそれほど大きなことでしょうか?

 

 

 

たかが2%、されど2%と考えて、出来るだけ得出来るようにと、

 

 

9月30日に多くの買い物を行なう事も理解できます。

 

 

 

日本人の特徴として「損することを極端に恐れる」という傾向があります。

 

 

 

消費税が2%上がるなら、給料も2%上げてくれと思う人も少ないくないでしょう。

 

 

しかし、実際に給料は上がりません。

 

 

 

このままでは、生活が厳しいと思う方も少なくなでしょう。

 

 

 

 

では、もしあなたの給料が今より2%多かったらどうでしょうか?

 

 

 

増税に関係なく、豊かになりますか?

 

 

 

おそらくそれほど大きくは変わらないと思います。

 

 

 

それでは、2%と言わずに20%多かった場合はどうでしょうか?

 

 

20%ほど増えれば少しは生活にゆとりが出るのではないでしょうか。

 

 

 

 

「そんなことはわかるが、実際に給料が上がらないからどうしようもないだろ」

 

 

と怒られてしまいそうですが、それでは給料以外のところから毎月一定の収入を得られれば問題は解決出来ると思いませんか?

 

 

 

 

僕は以前から、この先の社会を生き抜くためには、収入の柱を1本ではなく複数持つことが重要とお話しをしています。

 

 

 

そしてそのためには、自分でお金を稼ぐ力を身に付ける必要があるとも言っています。

 

 

 

 

では、自分の力でお金を稼ぐ事が出来るようになるとどうなるか?

 

 

 

まず、給料や時給と言う概念が無くなります。

 

 

 

つまり、あなたの努力した分だけお金を得ることができるので、

 

 

 

今回の増税のような環境の変化があったとしても、

 

 

 

消費税が2%上がる = お金を稼ぐ作業を2%余計に頑張ればいいだけ

 

 

 

という考えになります。

 

 

 

 

 

会社へ勤めて毎月の努力に関係なく決まった金額しか貰えな場合では、

 

 

給料を2%多く貰うためにいつもより2%努力しようとは考えませんね。

 

 

 

その代わりに、多くの人が増税だから節約しようと考えますが、

 

 

 

 

僕は、その分作業を頑張ろうとモチベーションアップになります。

 

 

 

 

モチベーションが上がれば、作業もそれだけ進みます。

 

 

するとそれに比例するように収入が増えていきます。

 

 

 

結果的に、2%余計に努力したつもりが、収入は10%、20%も増えることになります。

 

 

 

 

では、どうすればそんな状態になれるのか?

 

 

 

 

自分の力でお金を稼ぐ方法ですが、これには多くの手段があります。

 

 

 

お店を作って商売を始める。

 

 

会社を設立して事業を始める。

 

 

本を書いて印税を貰う。

 

 

ネットオークションで商品を販売する。

 

 

アフィリエイトブログを立ち上げて広告収入を得る。

 

 

 

など、他にも多くの方法があります。

 

 

それらの中でも、僕が推奨するのは、インターネットを利用した方法です。

 

 

 

 

今や誰もが1日1回はインターネットに接続する超情報化社会です。

 

 

 

そして、インターネットは単に調べものをするツールとして使うのではなく、

 

 

お金を稼ぐ為に利用するツールとして利用します。

 

 

 

 

 

もしかするとあなたは、なぜ?インターネットなの?と疑問を持たれるかもしれません。

 

 

インターネットでお金を稼ぐ

 

 

「それってなんか怪しくない」というのが正直なところではないでしょうか?

 

 

 

 

ですが、これには理由があります。

 

 

 

まず、インターネットを利用するメリットとして、

 

 

初期費用が低額

 

 

世界中のお客さんに見てもらえる

 

 

ある程度仕組みを作ってしまえば、あとは放置でよい

 

 

 

など、多くのお金をかけてお店を作るより、何百万も借金をして会社を設立するよりもリスクが少ないからです。

 

 

さらに、地域に限ったお客さんでなく、インターネットは世界中と繋がっているので、お客さんは世界中の人になります。

 

 

そして、ある程度作業を進めればあとは何もしなくても収入が見込める。

 

 

これらの事から僕は、インターネットを利用したビジネスは強いと考えています。

 

 

 

 

実際の収入面についても、1日に数万円から一般のサラリーマンの月収くらいを稼ぐ事ができます。

 

 

 

 

あなたが、汗水垂らしてひと月に貰える給料と同じくらいの額を1日で稼いでしまったらどうでしょうか?

 

 

 

 

もう、増税だから節約しなくちゃとか、安いうちに買い物しなきゃ損とか

 

 

そんなことは考えなくて良くなりますね。

 

 

 

 

ただひとつ、誤解の無いように言っておきますが、

 

 

僕がこのような話しをすると「そんな簡単に稼げるの」とか「何もしないで楽してお金が入るならいいな」とか

 

 

そんな声がよく聞こえてきます。

 

 

 

 

はっきり言いますが、インターネットを利用したビジネスは簡単でもありませんし、楽でもありません。

 

 

 

 

先ほど、作業をある程度進めればと言いましたが、このある程度までに行くのには時間と作業を進める努力が必要になります。

 

 

実際、この作業が面倒になり途中で脱落する人も多く存在します。

 

 

ですが、人生80年と考えれば、作業自体の時間は大したことありません。

 

 

数年努力をすれば、その後はのんびり暮らすこと出来るのですから。

 

 

中にはその数年も我慢できずにまた、サラリーマンへと戻って30年も40年も毎日必死に働く生活を送る人もいます。

 

 

 

 

あなたが、本気で今の不自由な生活からの脱出を考え、

 

 

惜しみなく努力してネットビジネスに取り組む覚悟があるのであれば、

 

 

僕は、全力であなたを応援してサポートします。

 

 

 

 

しかしこれだけで、すぐに判断は難しいと思います。
そこで、まずは無料のメルマガで自分の力でお金を稼ぐ方法の基礎を学んでみませんか?

 

今はキャンペーン中ですので、3000円相当の書籍もプレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

自由な生活を目指して、僕らが行うネットビジネスのカタチ
インターネットが普及しことにより新しく生まれたビジネス。この新時代のビジネススタイルが主流になる日は近いです。僕らが目指すネットビジネスのカタチ。それは不自由な生活からの脱出を前提としたビジネスです。お金の不安を感じることなく生きる術を学びましょう。
最新の仕事、ネットビジネスで副業
インターネットの普及によって生まれたネットビジネス。このビジネスを使い、副業やお金を稼ぐ人たちがどんどん増加しています。アフィリエイトやせどり、転売ビジネスなどその中でもノーリスクハイリターンの最強ビジネスはこれです。
どこでも仕事できる時代の到来、この波に乗り遅れるな
パソコン1台でどこでも仕事できる時代。それはインターネットの普及により実現出来た事です。ネットビジネスは住む場所や時間、人間関係などに左右されずに、サラリーマン以上のお金を稼ぐ事の出来る唯一の方法です。そして何より自分に正直に生きることが出来る方法です。
自分の力で安定してお金を稼ぐ事の定義について考えてみる
自分の力でお金を稼ぐってどうゆう事?その秘密は会社や組織に頼らなくても、あなたの元へお金が入ってくる仕組みにあります。しかし、これだけでは漠然としていてイメージしづらいのが本当のところではないでしょうか。今回はその部分を掘り下げて考えて行きます。
「金のなる木」は存在するのか?その理由を徹底検証
僕らは子供のころ「金のなる木」は存在しないと教えられてきました。そして、お金を稼ぐには必死に働くしかない、そう思い込んで不自由な生活を我慢して続けています。ですが、ある方法で金のなる木を見るけることが出来れば生活は一変します。その方法とは一体何なのか?

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座