このページの先頭へ

自分の力で安定してお金を稼ぐ事の定義について考えてみる

自分の力で安定してお金を稼ぐ事の定義とは?

お金,稼ぐ,プロセス

 

 

ネットビジネスに飛び込んで自分の力でお金を稼げるようになると、世界の見え方も変わってきます。

 

 

誰かの下に就くことなく、自分に必要なお金を自分一人で自由に稼ぐ

 

 

僕の経験からそれは簡単ではありませんが、この状態になると生活の自由度が全然変わってくることを実感できます。

 

 

そして、この先僕のようにインターネットを利用して自分の力で安定してお金を稼ごうという人が増えてくることは間違いありません。

 

 

 

 

「自慢話かよ」と聞こえてきますが、少し話しを聞いてください。

 

 

 

 

 

そこで今回は「自分の力で安定してお金を稼ぐ」とは一体どういった状態の事を言うのかについて考えていきます。

 

 

 

そもそも、自分の力で安定してお金を稼ぐ事の定義ってあるのでしょうか?

 

 

はじめに、自分で安定してお金を稼ぐ事について、考えを整理してみたいと思います。

 

 

この考え方はあくまでも、この不自由な生活から抜け出す事を前提としています。

 

 

 

まず、自分の力で安定してお金を稼ぐ事の定義になると思われる事をまとめます。

 

 

・会社や組織に属さずに、お金が手に入ってくる状態

 

・単発ではなく、再現性がしっかりと取れている

 

・はっきりとしたビジョンがあり、他者へお金が発生するプロセスを説明できる

 

 

 

 

 

それでは、順番に考えていきましょう。

 

 

 

 

会社や組織に属さずに、お金が手に入ってくる状態

 

 

 

まず、「自分の力で」と言うところが大事ですので、会社や組織に属していて毎月決まった金額を貰う事はこの定義に当てはまらないと考えます。

 

 

会社などで上司から言われたことただ黙々と行ない報酬を受け取っている状態では、一歩会社の外に出てしまえば収入が途絶えてしまいますね。

 

 

 

つまり、その状態では不自由な生活から抜け出すことは難しいです。

 

 

 

 

最近では、フリマアプリも流行っていますので、そこで不用品を売ってお金に変えるというのは「自分の力で」と言うところに当てはまりそうです。

 

 

また、会社や組織と言いましたが、あなたがフリーランスとして特定の組織に属さず必要な時にオファーをしてお金を稼ぐ事ができるのであれば、これも当てはまるでしょう。

 

 

 

他にも、ビジネスパートナーと一緒に事業を行なうなども「自分の力で」と言えるでしょう。

 

 

要するに、給料という形以外の収入を得ることが出来れば、それは「自分の力で」と言えそうです。

 

 

 

 

 

 

単発ではなく、再現性がしっかりと取れている

 

 

続いて考えるのは「再現性」がしっかりと取れているかです。

 

 

再現性とはつまり、収入の安定を意味します。

 

 

 

 

オークションやフリマアプリで不用品を販売して、お金を得ることが容易にできる世の中ですが、

 

 

それは一時的に収入があっても、毎月同じように収入とならなければ再現性は取れていませんね。

 

 

 

一時的な収入であれば、得る方法はいくらでもあります。

 

 

例えば、ギャンブルなども収入は収入ですね。

 

 

 

 

ただ、この馬に賭ければ必ず勝てるとか、この台は何時から必ず大当たりすると言った事のない限り、再現性は取れません。

 

 

事実、そんなことはあり得ません。

 

 

 

では、再現性を確保するために必要なものとは何でしょうか?

 

 

 

僕はそれは仕組みだと考えます。

 

 

 

しっかりとしたお金が発生する仕組みを確保することで、同じ現象を繰り返すことが出来るようになります。

 

 

つまり、自分のところへ安定してお金が入ってくる仕組みがあるかどうかが、再現性に繋がります。

 

 

 

 

そして、仕組みのない収入はあくまでも、一時的なものと言う事です。

 

 

言い換えれば、仕組みが整ってさえいれば、オークションなどでも自分の力でお金を稼ぐ事ができると言えます。

 

 

 

例えば、オークションやフリマアプリでも商品の入手ルートが確立されていて、その商品をツールで販売する。

 

 

それによって、ある程度決まった利益が手に入れば、それは自分の力で安定してお金を稼ぐと言う事ですね。

 

 

 

 

 

はっきりとしたビジョンがあり、他者へお金が発生するプロセスを説明できる

 

 

 

最後は、これまでに考えてきた内容を、他者へ伝える事が可能かという事です。

 

 

これは、運任せやあまりにトリッキーな方法「安定して」と言うところから外れてしまうと考えます。

 

 

そして、その方法でどれだけ継続してお金を手にすることが出来るか?

 

 

ここも重要になってきます。

 

 

 

あえて定義付けをするのなら、10年以上はその仕組みで稼ぐ事の出来ること。

 

 

 

あなたの10年後のビジョンがはっきりとしていて、他者へそのプロセスを説明できる状態、

 

 

それが、自分の力で安定してお金を稼ぐという事の定義となります。

 

 

 

ですが、これは誰かにあなたのお金を稼ぐプロセスを説明しろと言っているのではなく、

 

 

それだけあなた自身がその仕組みを理解して、根拠を持っているかという意味です。

 

 

 

つまり、他の人でも同様のプロセスを行なえば安定してお金を稼ぐことの出来る仕組みを持っていると言う事が重要ですね。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

これらのことから見えてくる「自分の力で安定してお金を稼ぐ」という事の条件は、

 

 

他者に依存しないで、独自の仕組みを確立して長期にわたり継続できる仕組みを持っている状態と言えます。

 

 

 

お金の不安の尽きない世の中です。

 

 

 

ひとつくらいは給料に頼らない収入源を確保しておくと、この先の未来が明るいのもになると僕は考えています。

 

 

 

 

最後に今回考えたことを整理していきましょう。

 

 

「自分の力で安定してお金を稼ぐ事」

 

 

・会社の外でも、収入を得る方法を持っている

 

・必要な時にお金を確保できる

 

・ギャンブルなどではなく、仕組みでお金を稼ぐ方法を持つ

 

・仕組みを持っていれば、再現性が確保できる

 

・将来のビジョンを明確にして、長期的にお金を稼ぐ方法を理解する

 

・仕組み化された手段を自分で理解し、他者へ説明できるだけの根拠がある

 

・自分の力でお金を稼ぐ仕組みを持つと、この先の不安がなくなる

 

 

 

 

 

僕は、この自分の力でお金を稼ぐ仕組みをネット上に作りました。

 

 

インターネットを利用することで、世界中の人へアピールする事が可能になりますし、

 

 

仕組みの自動化により、自分の時間を確保することも出来ました。

 

 

 

結果的に僕は、不自由な生活から抜け出すことに成功しました。

 

 

あなたも、あなたの出来る範囲でも構いませんので、給料以外の収入を持つことをお勧めします。

 

 

 

 

 

僕の無料メルマガ講座では、僕が自分の力で安定して

お金を稼ぐための仕組みを解説しています。

 

もちろん、僕が現在その仕組みから安定して収入を得ているので

再現性は確保されています。

 

もし、この仕組みに興味があれば、こちらからそのプロセスを確認でいます。

 

 


不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

自由な生活を目指して、僕らが行うネットビジネスのカタチ
インターネットが普及しことにより新しく生まれたビジネス。この新時代のビジネススタイルが主流になる日は近いです。僕らが目指すネットビジネスのカタチ。それは不自由な生活からの脱出を前提としたビジネスです。お金の不安を感じることなく生きる術を学びましょう。
最新の仕事、ネットビジネスで副業
インターネットの普及によって生まれたネットビジネス。このビジネスを使い、副業やお金を稼ぐ人たちがどんどん増加しています。アフィリエイトやせどり、転売ビジネスなどその中でもノーリスクハイリターンの最強ビジネスはこれです。
どこでも仕事できる時代の到来、この波に乗り遅れるな
パソコン1台でどこでも仕事できる時代。それはインターネットの普及により実現出来た事です。ネットビジネスは住む場所や時間、人間関係などに左右されずに、サラリーマン以上のお金を稼ぐ事の出来る唯一の方法です。そして何より自分に正直に生きることが出来る方法です。
増税に恐れない生活を送るには?
国の都合で増税され、僕ら市民の生活は厳しくなります。その理由の一つに消費税は上がるのに給料は上がらない。収入は増えないのに、出費は増える。そんな状況を打開するために僕らに出来る事とは?お金に悩まされずに生活を送りたい。そんな悩みを解消する方法を教えます。
「金のなる木」は存在するのか?その理由を徹底検証
僕らは子供のころ「金のなる木」は存在しないと教えられてきました。そして、お金を稼ぐには必死に働くしかない、そう思い込んで不自由な生活を我慢して続けています。ですが、ある方法で金のなる木を見るけることが出来れば生活は一変します。その方法とは一体何なのか?

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座