このページの先頭へ

平日に紅葉スポットへ行くとこうなる

平日に紅葉スポットへ行くとこうなる

お金,稼ぐ,プロセス

 

つい先日ですが、思い立って妻と紅葉を見に山の方へ出掛けました。

 

 

少し時期が遅くなってしまいましたが、そう言えば今年は紅葉見ていないことに気付き、天気も悪くなかったので妻に話し早速見に行くことにしました。

 

 

山へ向かう道中、僕が安全運転を心がけていると平日のためか仕事中であろう会社のロゴが入った車がすごい勢いで追い抜いて行ったり、サラリーマンの乗った軽自動車に執拗に幅寄せをされたりと、僕らの車以外は時間の流れが違うように感じられました。

 

 

「そんなに急いてどこへ向かっているのかなぁ」と思いながら目的地へと向かっていましたが、よく考えれば僕も以前は彼らと同じように生活をしていたんだと思い出しました。

 

 

限られた時間の中でできるだけ多くの事をしようと必死にアクセルを踏んでいたこと思うと、やはりこの生活はいいなと改めて思います。

 

 

 

逆に彼らから見れば、制限速度より少し早いペースで走る僕のような車が邪魔で仕方ないのかもしれませんね。

 

 

 

その後、妻とくだらない話をしているうちに目的地に着きました。

 

 

駐車場を探しながら少し走ると、「駐車場」の看板を見つけました。

 

 

早速車を停めようと向かうと、「駐車台300円」の文字が目に入りました。

 

 

「金取るんかい」とツッコミを入れてしまいましたが、近づくと「本日無料」と紙が貼ってありました。

 

 

「平日だから無料でしょ」と妻にさらっと言われ「そ、そうだよね」と言いながら駐車場へ入ると、他の車も少なくすんなりと車を停めることが出来ました。

 

 

 

 

それでは、目的の紅葉を見に・・・と思いましたが、その前に少しお腹が空いたので近くのお店で軽くご飯を食べることにしました。

 

 

お腹も満たされ、少し肌寒い中紅葉のスポットへと向かいます。

 

 

 

紅葉が綺麗な場所へ向かう道中にトンネルがありました。

 

 

まさに千と千尋の神隠しに出てくるようなトンネルです。

 

 

お金,稼ぐ,プロセス

 

 

「なんか神秘的だね」と会話をしながらトンネルに入り奥へと進むと向こうの方が明るくなってきました。

 

 

お金,稼ぐ,プロセス

 

 

そしてトンネルを抜けるとそこには一面の紅葉が・・・半分ほど散ってしまっていました(残念)

 

 

ですが、木によっては真っ赤に染まった紅葉がとても美しく残っています。

 

 

お金,稼ぐ,プロセス

 

 

週末や休日となれば人でいっぱいになってしまう場所ですが、平日に来れば人も少なくゆっくりと鑑賞できて良いですね。

 

 

お金,稼ぐ,プロセス

 

 

お金,稼ぐ,プロセス

 

 

お金,稼ぐ,プロセス

 

 

お金,稼ぐ,プロセス

 

 

お金,稼ぐ,プロセス

 

 

そして、ゆっくりと一通り紅葉を鑑賞した僕らは、戻り際に「出店でたこ焼きでも食べようか」などと話しながら来た道を戻ると、

 

 

 

平日のせいか、屋台がまったく営業していませんでした。

 

 

このたこ焼きを食べれなかったことが、ただひとつ心残りでした・・・

 

 

 

 

 

PS

 

 

帰り道は帰宅ラッシュに捕まってしまい、行きの倍くらいの時間をかけ家に戻りました。

 

家に戻り、メールを確認すると報酬発生のメールが届いていました。

 

 

遊んで帰ってきても、収入があるのはなんか不思議な気分になりますね。


不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

僕だって節約はしますよ
アフィリエイトで生活しているとどうやら他の人からは贅沢な暮らしをしていると思われているようです。実際に一般のサラリーマンの数か月分の給料をひと月で稼いでいるのでそのように思われても仕方ありません。ですが、僕だって節約はしますよ。今でも貧乏人魂はあります。

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座