このページの先頭へ

はじめの一歩を踏み出してみる

はじめの一歩を踏み出してみる

 

 

 

不自由な生活から抜け出すための資産形成術を学べる

 

無料メルマガ講座

 

 

 

 

ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】は

こちらから

 

 

 

 

ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。

 

 

そして、今なら期間限定で講座参加者全員に

【フリースタイル ライフ プロジェクト プロローグ】

3000円相当の教材をプレゼント中!!

 

 

 

突然ですが、あなたは今のあなたの人生に満足していますか?

 

 

 

今の日本の社会では、不自由な生活を余儀なくされている方が非常に多いと僕は感じています。

 

 

・働いても働いても給料を一向に増える気配はない

 

・必死に努力して手にしたお金は一カ月を何とか暮らすことの出来る金額

 

・自分のすべてを犠牲にして働いてもこの金額では納得ができない

 

 

この状態が続く限りは、不自由な生活から抜け出す事は難しいですね。

 

 

 

 

 

では、こうなった原因はなんなのか?

 

 

 

 

その原因のひとつに国の行っている教育に問題があります。

 

 

 

今、この日本で行なわれている教育とは、

 

 

良い学校へ行き

 

良い会社へ就職し

 

40年以上必死で働き

 

老後は年金暮らし

 

 

このような教育を日本はずっと行っています。

 

 

一見すると聞こえはいいように思えますが、これは将来優秀な従業員になるための教育です。

 

 

「良い学校へ行って、良い会社へ就職するのはいいことじゃないか」と言われるかもしれませんね。

 

 

 

ですが、これにはまだ先があります。

 

 

 

ではなぜ?良い学校へ行くのですか?

 

 

ではなぜ?良い会社へ就職するのですか?

 

 

 

 

良い学校へ行けば、就職活動が有利になり、良い会社へ就職すれば、給料を多く貰えて将来安泰だから。

 

 

 

 

もし、あなたがこのように思われたのであれば、国の教育をしっかりと受けた証拠です。

 

 

 

 

 

ですが、この国の教育には大きく欠けているものがあります。

 

 

 

 

それは、お金の教育です。

 

 

 

 

あなたは、小学校・中学校、高校とたくさん勉強をしてこられたと思います。

 

 

 

 

その中で、お金の稼ぎ方を教えてもらった覚えはありますか?

 

 

 

 

おそらく多くの人はそのような教育を受けた事はないでしょう。

 

 

 

 

それは、日本の教育ではお金の稼ぎ方を教えていないからです。

 

 

 

もっと具体的に言えば、資産形成の方法ですね。

 

 

 

もちろん、学校以外のところでお金の稼ぎ方を学ぶ人もいます。

 

 

例えば、実業家の子供などは幼い頃からお金の勉強をしているケースもあります。

 

 

 

資産形成の方法を知っている人は、自分の子供が将来お金に困る事のないように、資産とはどのように作るのか?これをしっかりと子供へ伝承します。

 

 

 

しかし、一般人の僕らがその様な教育を受けることはまずありません。

 

 

 

この結果がどうなるかは、あなたも体験しているので知っていると思います。

 

 

 

お金持ちはどんどんお金持ちになり、

 

僕ら貧乏人はどんどん貧乏になり、一生お金に苦労するのですね。

 

 

 

そして、格差社会の幅がどんどん広がるのです。

 

 

 

 

つまり僕ら一般人は、幼い頃から将来お金に苦労する方法を教えられてきた訳ですね。

 

 

 

 

近隣諸国では、幼い頃から株や投資などの将来お金に困らないようにするための教育が行なわれています。

 

 

それなのになぜ、日本はその教育を行なわないのか?

 

 

 

 

僕の考えとしては、真面目に働く従業員を多く教育する為と、

 

 

その様な教育を行なえる人が少ない事が原因ではないかと考えます。

 

 

 

外国のマネをしろと言う訳ではありませんが、日本人の根底にある

 

 

「お金を稼ぐ為には、汗水垂らして働くしかない」という考えを少しでも変える必要があると思っています。

 

 

 

 

自分の力でお金を稼ぐ技術を身に付けて何が変わるかと言えば、

 

 

 

現在の給料+αの収入があるという事です。

 

 

 

それによって僕らが得られるものは、生活に余裕が生まれます。

 

 

 

深夜まで残業をして、少しでも給料を稼ごうとする必要もありませんし、

 

 

1ヶ月をようやく暮らせる給料で必死で生活をやりくりする必要も無くなります。

 

 

 

 

そして、自分の好きなことや、大切な人と過ごす時間も手に入れる事も出来ます。

 

 

 

しかし、日本人の多くはお金の稼ぎ方を知りませんので、結果的に不自由な生活を強いられるのです。

 

 

 

もしあなたが、本気で不自由な生活から脱出をしたいと思っているのであれば

 

 

 

僕の無料メルマガ講座で人生を取り戻しましょう。

 

 

 

7日間の講義ネットビジネスで資産を作る仕組みがわかる必見のメール講座

 

 

 

そして、あなたの不自由のない本当の生活を満喫しましょう。

 

 

 

僕のメルマガ講座で手に入るもの、それは

 

自分の力でお金を稼ぐスキル

 

他人の都合で左右されない時間

 

ストレスのない日々

 

本当のあなたの人生

 

 

 

 

ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】は

こちらから

 

 

 

 

ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。

 

 

そして、今なら期間限定で講座参加者全員に

【フリースタイル ライフ プロジェクト プロローグ】

3000円相当の教材をプレゼント中!!

 

 

 

 

 

 

 

自分の力でお金を稼ぐスキル

 

 

自分の力でお金を稼ぐということ。

 

 

それは、他人に頼らずあなたの元にお金が入って来るということです。

 

 

現在企業に勤めている方は、今の生活に満足していますか。

 

 

日本人の多くは、お金は会社で働いて会社から貰うものと思い込んでいます。

 

 

そのため、なるべく大きなそしてなるべく給料の高い企業へ就職しようと考えます。

 

 

 

 

大企業に勤めていれば、将来安泰?

 

 

 

 

答えは、NOです。

 

 

 

 

 

メルマガでも詳しく解説していますが、日本の企業はある仕組みによって貰える給料は決まっているのです。

 

 

そして、その額はひと月をようやく暮らすことの出来るギリギリの金額

 

 

 

さらに、もし病気やケガで働くことができなくなったら・・・

 

 

会社は何の保証もしてくれません。

 

 

 

 

もし、リストラや倒産などで職を失ったら・・・

 

 

考えればきりがありませんが、

 

 

今の社会には突然収入が0になるリスクが溢れています。

 

 

会社はあなたを助けてはくれません。

 

 

そもそも、会社そのものが生き残るために迷走している時代です。

 

 

だからこそ今、自分の力でお金を稼ぐスキルを身に付け、資産と言う収入の柱を増やすことはとても重要といえます。

 

 

このメルマガ講座では、不労所得の仕組みについて完全公開しています。

 

 

 

収入の柱が増えることによって得られるメリットは数え切れません

 

 

その不労所得で手に入れたお金の使い道はあなたが決めてください。

 

 

 

 

 

他人の都合で左右されない時間

 

 

365連休。 そんな生活をしたい。

 

 

誰もが一度は夢見ることではないでしょうか?

 

 

僕がネットビジネスで得たものに「時間」があります。

 

 

パソコン1台で毎月100万円前後のお金を稼ぐスキルを身に付け、これまでの不自由な生活から抜け出す事が出来ると、

 

 

朝はゆっくりと起き、コーヒーを飲みながらメールチェック

 

 

その後は妻と一緒に買い物へ出掛けたり

 

 

旅行へ行ったりとのんびり過ごしています。

 

 

大切な人と過ごす時間は、何物にも代え難い価値がありますね。

 

 

会社員として働いていたときには考えられないことでした。

 

 

 

会社にあなたの時間を捧げ続ける生活にあなたは満足ですか?

 

 

 

そんな不自由な生活とお別れをして自由を満喫してみませんか。

 

 

毎朝の満員電車、連休の渋滞と無縁の生活がそこにあります。

 

 

他人に管理されてた、自分の時間を取り戻しましょう。

 

 

 

 

 

ストレスのない日々

 

 

企業で社員として働くときに付きまとうのがストレスです。

 

 

今の日本社会ではストレスを抱えている人が多くいます。

 

 

人間関係のストレス

 

業務内容のストレス

 

満員電車のストレス

 

お金の不安のストレス

 

 

など、多くのストレス要因が僕らの周りにはあります。

 

 

しかし、ネットビジネスでお金を稼ぐスキルを身に付け、不労所得の仕組みを作るという選択で、

 

 

それらのストレスがすべて消えてなくなります。

 

 

 

自分の好きな人とだけ付き合えば良い

 

 

他人から指示された仕事をする必要はなく

 

 

自宅でパソコン1台でビジネスが成立

 

 

毎朝、満員電車に乗り会社へ行く必要はありません

 

 

どんなにそれらのストレスから逃れようとしても、

 

組織の中で生きている限り、ストレスから解放されることはありません。

 

 

 

 

 

本当のあなたの人生

 

 

人生は十人十色、本当の自分の人生を生きたい

 

 

子供の頃、将来の夢を作文にした思い出があると思います。

 

 

 

今、その夢を叶えられている人はどれだけいるでしょう?

 

 

 

おそらく8割以上の人が叶えられずに毎日会社へ向かい

 

 

 

「こんなはずではなかった・・・」

 

 

 

と思いながら日々を過ごしていると思います。

 

 

 

 

1年中、仕事に追われてあくせくしながら、

 

 

お金や雇用の不安に怯えるような暮らしは

 

 

働くことに人生を奪われていると思いませんか?

 

 

 

けれど、今の生活を変え、人生を変えることに遅すぎると言うことはありません。

 

 

 

そうです。今からでも変えられます。

 

 

ほんの少しの勇気があれば、あなたの本当の人生を取り戻せます。

 

 

 

 

 

 

初めの0を1に変えるメルマガ講座

 

 

ネットビジネスでは初めの0を1に変えることが最も難しいと言われています。

 

 

その証拠に、アフィリエイトで副業と言って始めた人の95%の人が、

 

 

1年間に5000円も稼げていない事実があります。

 

 

そして、逆に稼いでいる人は月に数十万円から数百万円以上を稼いでいます。

 

 

 

この違いは何なのか?

 

 

 

それは、初めの0を1に変えられているかどうかです。

 

 

何事も初めが肝心と言いますが、ネットビジネスでの資産形成もまさにその通りです。

 

 

つまり、稼ぐ力を身に付けているかどうかということですね。

 

 

 

しかし、ネットビジネスと聞くと

 

 

「なんか胡散臭い」

 

「特別なスキルや能力が必要」

 

「興味はあるけど怪しい」

 

 

などと思われる方が多いのも事実です。

 

 

 

ですが、実はネットビジネスはとてもシンプルなのです。

 

 

 

1を10にする、10を100にすることはそれほど難しくありません。

 

 

しかし、0を1にする。これがアフィリエイターにとって最も難しく、最初の大きな壁になります。

 

 

つまり、ネットビジネスでははじめの一歩がとても重要と言う事です。

 

 

 

 

興味本位で独学で始めたネットビジネスで多くの人が挫折する理由もここにあります。

 

 

いろいろな情報に左右され、手探りで作業を進めても上手く行くはずがありません。

 

 

 

まずは、商品を売る技術の一点突破で努力をする必要があります。

 

 

 

そして、商品を売る技術を身に付けた人だけがこの壁を越えることが出来ます。

 

 

1度物を売ることが出来るようになれば、あとは簡単です。

 

 

 

僕のメルマガ講座ではあなたにネットビジネスで重要な商品を売るスキルを身に付けるためのはじめの一歩を学べる内容となっています。

 

 

 

 

 

ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】は

こちらから

 

 

 

 

ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。

 

 

そして、今なら期間限定で講座参加者全員に

【フリースタイル ライフ プロジェクト プロローグ】

3000円相当の教材をプレゼント中!!

 

 

不自由な生活から抜け出すための無料メルマガ講座のご案内



こちらから今すぐ無料で参加できます。

↓  ↓  ↓



ネットビジネスで不自由な生活から抜け出すための

無料メルマガ講座【フリースタイル ライフ プロジェクト】



ご入力頂いた情報は厳正に管理し丹羽理史からの

情報提供以外の目的には使用いたしません。

また、外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。



メルマガ講座の内容はこちらから確認できます。

↓   ↓   ↓

お金,稼ぐ,プロセス





初めてブログを訪れた方はまずこちらをチェック

初心者の方 必見 ここから始めるネットビジネス

このブログの目的や、使い方の概要を説明しています。

関連ページ

新時代のビジネススタイル
インターネットが普及しことにより新しく生まれたビジネス。この新時代のビジネススタイルが主流になる日は近いです。その波に乗り遅れることなく、個人でも始められるネットビジネスで将来の不安を減らしましょう。
ネットビジネスの魅力
自由な生活。それは誰しも望む最高の生活ではないでしょうか?お金の不安、仕事の不安、人間関係の不安、将来の不安、これらをすべて解決出来るのは個人で行なうネットビジネスに他なりません。そして、このビジネスによってお金と時間と人間関係の自由を得ることができます。もちろん、将来の不安も無くなります。
アフィリエイトの基礎
アフィリエイトは広告収入のことです。そして、それを僕らはブログを使って行ないます。そのブログはあなたの資産となり、放っておいてもあなたの元へお金を運んでくれます。では、どのようにアフィリエイトを始めれば良いか?ここではそれを解説していきます。
アフィリエイトの準備
あなたが不自由な生活から逃れたいと思っているのであれば、個人で始められるアフィリエイトが最も効果的な方法です。しかし、そのやり方が分からないことには、どうにもなりませんね。ここではアフィリエイトの始め方を基礎から説明しています。
アフィリエイトに必要なマインド
ネットビジネスを行なう場合、今までのサラリーマンの思考のままでは、上手く行きません。まずは、あなたの考え方を変えてビジネスに取り組むことで、成功がグッと近づきます。
ブログの戦略と知識
あなたの資産のメインとなるブログ。このブログはただただ更新していれば良いと言うものではありません。ビジネスに合わせた戦略と知識を巧みに利用してブログを作っていくことで、不自由な生活の脱出が近づいてきます。
コピーライティング技術
コピーライティング、それはネットビジネスを行なう上では、必要不可欠な技術です。そして、コピーライティングを極めることで、一生お金に困らない生活を送ること出来るようになります。
不自由な生活について考える
日本人の多くは日々の生活に何かしらの不自由さを感じています。その中でもとりわけ大きいものが、お金の不安です。毎月のようにお金を心配をして不自由な生活を強いられているのです。そこから抜け出す術について解説します。
あなたの頭へ投資する自己投資
お金を投資することは覚悟が必要になります。このため日本人は投資と言う言葉に否定的な考えを持っています。もし、損をしたら?損をするくらいなら、投資などせずに手元にお金を残しておきたい。これが本音です。ですが自己投資とはあなたの頭にお金を投資する考え方です。
日本の社会の罠
今の日本ではある教育によって、国民を操っていると言う事実があります。そして、その教育を受けた僕らはなんの疑いもなく、国が決めたレールの上を歩かされています。その教育と言う名の罠の正体とは?
諦めそうな時には、これを読め
物事がうまくいかなかった時に、人はその行動を諦めてしまいそうになります。成功目前で行動を辞めてしまう事はとても勿体無いです。諦めずに最後まで行える術がここにあります。
自己ブランディング
ブラントとは何か?そして、自分自身をブランド化する理由とは?
管理人の本音・生活・つぶやき
ここでは、ローリスクで資産形成の出来るビジネスにより不自由な生活から抜け出した僕が、日常どのような生活をしているのかを公開しています。日常の出来事や考え方、本音、つぶやき、求職、観光など様々な分野の話題に触れていきたいと思います。

 
トップ 不自由な生活からの脱出術 プロフィール 無料メルマガ講座